

もう9月

カーリー①080831 うつろな愛080831 カーリー②080831
季節の過ぎるのはほんと早いもので、あっちゅう間に夏も終わり、もう明日からは9月。
しばらく雨が続いたりして変な天気だったけれど、夏休み最後の日曜日はいい天気に
なってよかったね。9月はまた暑いなんて聞いたけど、どうだか?このまま秋になって
行くような気がするなあ。しばらく、なんやかんや忙しくブログの更新が滞ってしまった。
ゆっくりメールを見ることも出来なかったけど、今日見てみると、なんとJIKU大先輩から
メールが…。平○大先輩から、あめけん総会の案内を回してもらったけどその返事だ。
なんとかスケジュール調整して参加できるようにしてみるという、うれしいお言葉!まだ
メールの返事が出来てなくてごめんなさい。さ~てと盛り上がってきたよ。ライブ出演の
エントリーもポツポツ連絡がきてるし、まだこれから増えるでしょう!【ラム】ファミリーと
【STEAL A RIDE】のメンバーは次回 9/14(日)が練習だよ。全メンバーが揃ってやっと
3回目の合わせやけど、そろそろ仕上げんとなあ。学生時代は時間があって、たっぷり
練習できた??けれど、今はそうはいかない。まあ、それなりに楽しくやりましょうかね!
話変わるけどYOU TUBEを検索してたら、メッチャかっこいいカーリー・サイモンの動画が
あったので掲載するよ。この曲、渋くかっこよくステージで演奏が出来たら最高やなあ!

【カーリー・サイモン♪うつろな愛♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=kO4caNnGq6c

末ちゃん

末ちゃん①080827 末ちゃん②080827 末ちゃん③08087
ウィキで検索できる我々の昔の仲間「ファンキー末吉」。もはや末ちゃんとは呼べない程
ビッグになってしまったよ。彼は「あめけん」ではなく「軽音」だったけどね。1年下にあたり
当時の垂○の名物下宿「はじめ下宿」の住人だった。ここは、あめけんの大先輩である
竺先輩や淡路の佐○先輩、そしてボクらの同期のTommyらが住んでたところで、ボクも
よく遊びに行った。泣きながらTommyの部屋のドアを叩いたことも(笑)。その頃と言えば
あめけんと軽音は意外と仲が良く、お互いに音楽的な交流もあった。Suzzyがボーカルで
入ってダンパでロックやったり、逆に軽音からドラムとか助っ人をしてもらってた。ボクら
【Rumb】もPPMの♪THE UNICORN SONG♪でドラム助けてもらったり…。そんなわけで
特にTommyは同じ下宿だったこともあり彼のことをよく知ってる。当時、サザンが青学の
音楽サークル「ベター・デイズ」から鮮烈メジャーデビューし話題になっていて、末ちゃん
とにかくそのあたりに行けばなんとかなると商大辞めて東京へ旅立ったのが真相らしい。
出発する少し前に、確かTommyの部屋だったと思うけど、末ちゃんらと飲んでて、どうせ
いらなくなるからと彼の使っていた電気釜をぶんどった思い出があるよ。この話は前にも
ブログに書いたことがあり繰返しになるけどね。でもその内釜のフッ素加工がダメダメで
3合炊いてもフチにこびりついて実質2合くらいしか食べれなかったような記憶があるな。
結局「爆風スランプ」のドラマー且つ作曲者として成功し、中国や北朝鮮にまでロックを
伝えた日本人ロッカーとして更に有名になったのでした。みんな知ってるかな?爆風の
♪ランナー♪とか彼の作品だよ。一度彼のウィキのページでも見てみるのも面白いよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E6%9C%AB%E5%90%89

【ファンキー末吉】
http://jp.youtube.com/watch?v=JkcW9wgdAMk

Sato先輩

sato080826  satorumb080826  kyairi080826
y@ma 先生(これでわかるかな?)情報ありがとう!早速紹介されたURLを尋ねて
みたよ。ごく最近の写真のようだけれど、Sato先輩、変わらないっすね。髪の毛は
白くなったけど(笑)。真中の写真は約30年前にボクらのバンド【RUMB】を支援して
頂いたときのもの。貴重な思い出です。ね、違うのは髪の色だけ。ウィキは英語の
ページなので、拒絶反応で読んでないけれど、y@ma 君によれば最近はギターの
先生がメインのお仕事のよう。そう言えばDICK的○先輩に借りてるSato先輩のCD
返さなくっちゃ…。しかし、凄いっすよね、ギター一本で勝負できる方は。いやはや
貴重なPHOTOを拝見させて頂いた。ボクも何とかギターがもっとうまくならないかな
と思うもなかなか…。昔は例えば、かぐや姫の置手紙とかピッキングでミスタッチを
せずに弾けたような気がするけど、今はベース音でミスしまくり(笑)。PPMのコピー
してた当時もサムピックをうまく使ってたのに今は同じくミスばかり。仕方ないから
モロに指で弾いてるよ。そこでもう一回原点に帰ろうと思い、傷だらけのKヤイリを
メンテに出して、もう1ヶ月半経つけどヤイリ工場からはウンともスンともない状況。
おそらく混み合ってるのだと思うけど11月のライブまでに間に合うかなあ…。さて
Sato先輩といえば神戸の須○出身で、ボクらと同期のHiromiさんのたしか高校の
先輩だったよね。無理矢理こじつけてるようだけど、Hiromiさんも【香都瑠】を復活
させてはどう?あおる訳じゃないけど、こんな動画をYOU TUBEで見つけたので…。

【細坪基佳♪雨降りの道玄坂♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=EsOQ7RF4QCU

S.A.S.

チョスランチ080824 SAS30年080825 勝手080825
昨日のコメントにあったように、れーこさんホントお疲れさん!自分のこと最強の雨女って
言ってたけど、そうかも?(笑)。練習のあった土曜日は大阪も時折豪雨で大変やったし…。
日曜日に練習終ったあと、みなでお茶せずに即出ればましやったのかな?悪かったなあと
思うも、そうであったらそれはそれでまた雨雲の動きも連動してたような気もするし。さてと
お茶した店で、ひぐぼんがメニュー見ながら「いいもの見つけた、先輩にチョス(ご馳走様)
できるランチがあるわ」と。そんな無条件降伏みたいなランチがあるはずないとメニューを
見ると…一瞬、えっ!ほんまやと思ったけど「チョスランチ」ならぬ「チョイスランチ」だった。
しょうもない話やけど結構おもろかった。れーこさん、ケーキセット頼んだけどよかったね~
食べといて!豪雨による新幹線ストップ、新○浜での払い戻しの大行列、そこにサザンの
30周年コンサートが重なってクシャクシャやったとのこと。何やかんやで7時間かかった?
よくぞJRにブチ切れずに頑張りました(笑)。サザンと言えば30周年で活動休止が話題に
なったけど、しかし凄いよね。ボクらが学生の頃、彗星のようにというか出会いがしら的に
「ザ・ベストテン」の今週のスポットライトで見た時は「なんじゃ~こりゃあ?」と思ったもん。
何言ってるかわからんし、やたらハイテンションで一発屋?と思ったけど、今も第一線で
活躍する超スーパーバンドになるとは正直思わなかった。結局ボクらの世代はサザンと
共に同じ時代を生きてきた訳だよね。S.A.S.(S.A.R.ちゃうで)との出会いがしらはこれだ!

【S.A.S♪勝手にシンドバッド♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=ZyqkvvwHJLs

ラム練習

neko080824 nakano08084 kids080824
いつもの新開地のスタジオ「NEKO」に集合して、今日は【ラム】ファミリーとしての練習日。
昨晩からおかしいなとは思ってたんやけど、風邪気味だったことも相まって、朝起きたら
声がかすれて出ない!ガーン!練習にならないやんと思いながらも現場へ10分遅れで
到着。お待たせしてすんまへん。【ラム】は「れーこ&ふうにぃ」のユニットだけど曲により
一部メンバーを入れてる。一人はJOHNNY。あめけんの昔の8ミリをDVDした映像を見て
てっきりボクは彼がそこそこギターが弾けると思ってたけど実は弦から数センチ浮かせて
ストロークしてたとか、してないとか(笑)。でも、今は一生懸命ギター教室に通いながら
頑張っている。フォークギターじゃなくクラシックギター教室やけど(笑)。冗談はさておき
彼の味のあるクラシックギターの音色は【ラム】のセールスポイントにしたいなあと思って
いるから、継続して頑張ってちょ。もう一人はひぐぼん。彼は既にMIYOとバンドを組んで
活動している。今度の11月もMIYOと演る一方、久々に鳥取の由○君とセッションをして
くれるらしい。ボクら【ラム】にも1~2曲入ってもらうので、今日は彼も練習に来てくれた。
さあ、昨日のSARともども何処まで仕上がるか自信ないけど楽しく演ろうよ!くどいって
言われるかもわからんけど、みんな1曲でもいいからライブステージに上がってみない?

SAR練習

けつね080823 ベーオン080823 日高080823
土曜日は夕方からNEW【STEAL A RIDE】の練習日。最近お気に入りの天六のスタジオで。
しかし大阪やねえ。スタジオのすぐ近くには「けつねうどん」の店。1回ここで食べたいなあ。
話戻って本番まであと3ヶ月となったけど、メンバー6人全員揃っての練習はこれがやっと
2回目。しかも前回の練習からちょっと間隔があいてしまったので、今まで練習して決めて
きたことを忘れている。思い出しながらの練習は時間かかるわ。当然自分も含めてやけど
細部の決め事はお互い何回も集まれないので、個人で千本ノックして確たるものにしよう。
反省会と11月LIVEの打合せと称し、梅田東通り商店街の居酒屋で一献。ここで○高君が
合流してくれた。最近、個人のPHOTOはモロに載せるのはやっぱイカンなあと反省をして
今更ながらモザイクかけるようにしたよ。彼はMIYO(ビール飲んでる方)の2つ下にあたり
当時のあめけんの部長。何やかんやで彼のことは知っていたけど、彼があめけん最後の
バンジョー弾きだったとは知らなかった。今度、初代バンジョー弾きのロックライスF先輩と
最後のバンジョー弾きの○高君の顔合わせなんてあれば最高!11月に実現しましょう!
それにしてもこの日は雨が凄かった。みな雨の中、重い荷物(楽器、機材)持ってフラフラ。

ム~ライ

ROWANS0808222 津山音頭08082 キャンプファイヤー080822
この前、大先輩にお聞きしたんだけど、あめけん創設当初の夏合宿は日本海や小豆島?
とか海が多かったそうです。浜辺でギター、絵になりますね。ボクらはもっぱら山だったね。
たくさんの思い出があるけれど、月明かりとキャンプファイヤーの中、いろんな芸をしたよ。
3回生の幹部の時には、男連中は女装をしてちょっとしたアトラクションをするのが恒例に
なっていた。月夜のオカルト劇場のごとくであり、さすがにその写真は恥ずかしくてアップ
できないけれどね。その1年前の2回生の時かなあ…何故かボクらはみなで、スミボンの
指導のもと?津○音頭を歌って踊った。フリとか全然覚えてないけど。失礼ながらどんな
曲だったかも覚えてない。今度11月のライブの余興でスミボンにやってもらおかなあ(笑)。
さて、夏合宿の様子は、当時の8ミリ⇒DVD化した動画で記録として残ってるのが凄い!
金さんのお陰やけど、夏合宿の発表会の映像もしっかり残ってる。音声なしやけど(笑)。
当時のTOMMY&スミボン率いる【STEAL A RIDE】の演奏風景は、口の動きを見ていると
「ROWANS」の♪MOONLIGHT、MIDNIGHT♪。そこで懐かしくPETER ROWAN(だよね?)
の動画でアコースティック版を以前に見つけて保存しておいた。ム~ライ、ミ~ナ~イ!

【PETER ROWAN♪MOONLIGHT MIDNIGHT♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080822pN6tPdh6

メロディー

玉置①080820  メロディー080820  玉置②080820
18日(月)にあめけんの方には、Eメールで「あめけん総会 HELLO SINGING 2008」の
案内第1信を送付させて頂きました。アドレスがわからない方は、一部は携帯メールで
それもわからない方には後日郵送させて頂きます。予約の都合上、一旦 9/15までに
感触だけでも返信お願いします(既に早々にご返事頂いた方、ありがとうございます)。
さて繰返しの案内でくどいようですが、今回はあくまでメインのOB会は1次会と称して
宴会中心に開催しますが、その前に有志で0次会と称して昼からLIVE BARを貸し切り
「あめけんLIVE」を行います。あのワクワク・ドキドキの当時を思い出して、自己満足の
世界に浸ってみませんか?恥ずかしくなんかないですよ。うまいヘタなんて関係なし!
いっちょ演ってみようかなという方、連絡下さいね。みんな身内ばっかりやし、大丈夫。
と自分に言い聞かしてるんやけどね(笑)。早速、津○のスミぼんからエントリー有り。
さて、唐突ですが玉置浩二の♪メロディー♪大好きです。夜中に聴くと涙が出ますよ。
「あの頃は何もなくて~それだって楽しくやったよ~」「君の事忘れないよ~いつだって
楽しくやったよ~」泣けますね。この言葉どおり、あの頃を思い出して楽しく演りましょ。
そして思い出すだけじゃなくて、これからのライフワークにしましょう!メロディー万歳!

【玉置浩二♪メロディー♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=cJ3_CT4SKRU

夏の終わり

夏の終わり080817 直太朗③080817 直太朗①080817
まだまだ残暑の厳しさは続くだろうけど…。昔から甲子園が終ったら夏も終わりやな
という感覚に変わりはない。いつかの熱闘甲子園のテーマ曲でもあった森山直太朗
♪夏の終わり♪がいい。♪さくら♪のデビューもインパクトあったけど季節の流れに
そって次は夏のこの曲。サビのファルセットを聴いた時(多分CMで)「これはいい!」
と一発お気に入り。何かで読んだけど、彼自身もこの曲はクオリティが高く、いつの
時代に出しても恥ずかしくない楽曲と言っているくらいだ。ジャケットの写真のように
夏の終わりに戦場から還らぬ人を待つ女性の背中…その一点を最終イメージとして
曲を書き上げたらしい。お母さんも素晴らしいけれど、独自の世界を築いているよね。
さてと、お盆も終わり、年末までまた走り続けなアカンけど、いよいよ11月のOB会も
3ヶ月後に迫ってきた。案内状もこの休み中に仕上げたので、まずはメールを通じて
あめけんメンバーにはまもなく第1信を送ります。11月23日(日)ですよ、お忘れなく!

【森山直太朗♪夏の終わり♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=d3WG1FQR3B4

地蔵盆

徳林庵080815 山科地蔵080815 map080815
今日はお盆でもあるので、夕方から弟のロック屋さんと明石屋の両親のところへちょっと
顔出す予定。本当の実家は愛○県松○市だけど、思うところあって今、明石に住んでる。
さて昨日夏祭りのことを書いたけど、少年時代~思春期にかけてよく行った京都山科の
地蔵盆…。ちょっと気になってNETで調べてみると…。まず「山科地蔵」(四ノ宮地蔵)が
安置されている山科四ノ宮にある徳林庵のこと。これは京都「六地蔵参り」の一つであり
四ノ宮とは昔、この地に隠棲した仁明天皇第四皇子、人康(ひとやす)親王に由来する
ということらしい。当時は地元ながらそんなことはどうでもよかったんだよね。この四ノ宮
から山科駅近くまでの旧三条通りには、1Kmくらい所狭しと夜店がズラッ~と並ぶのだ。

夜店通り080815 夜店通り080815 お面080815
確かいつも8月の22~23日頃やったなあ…と思いながら、調べるとまさに毎年8月の
22~23日に地蔵盆の夜店が、昼間はなんの変哲もない普通の狭~い道路に溢れる。
今になってこの「四ノ宮の夜店」は山科地蔵盆のクライマックスだったことを知るなんて
あるいは全く忘れているのかもわからんけど、いずれももええ加減な話。中学時代には
クラスメイトの殆どがこの夜店に出かけるので、好きな女子の浴衣姿にお目にかかれる
そのためだけに、男友達とこの通りを意味もなく何往復もしてた訳や。久しぶりに今年は
行ってみたいなと思ってカレンダーを見ると、22日は平日やし、23日はモロにバンドの
練習とかぶってるやないの!練習さぼって行こうかなあ(笑)。仕方ない、来年はちょうど
土日なのでノスタルジーツアーとして絶対行ってみよう!でも片道1回で終わりやろうな。
陽水の曲に♪夏祭り♪というのがあって、昔も今も変わりない弾き語りスタイルで演って
くれるんだけど、歌詞の「お祭りはふた昔」は、もう三つ昔や四つ昔になってしまったよな。

【井上陽水♪夏まつり♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=200808156D5UDSZ5

夏バテ

ほおずき080814 浅草080814 グレープ080814
この2~3日夏バテだ。夏休みと言えど何処にも出かけずに冷房の効いた部屋の中。
おかげでバンドの次の課題曲のコピーや11月のOB会の案内状作り、そしてかなりの
長期間放っておいたパソコンの中のファイルやデータを整理したりで、昨年と一変して
インドアのお盆。しかしながら、真夏の昼下がりには必ず大して用事がなくても近所の
コンビニまで買い物に出かけるのだ。かんかん照りの昼過ぎにセミはピタッと鳴きやみ
暑いせいか人は表に出て来ずに、異様なほどの静寂があたりを包み込むその瞬間が
子供の頃からボクは大好きで、その雰囲気を味わうためにだけ外出。でもすぐに家に
帰って来てエアコンを強にして…。さて夏と言えばお祭りやね。地元それぞれの町で
催される地蔵盆とか夜店通りとかの時期。子供の頃、それが楽しくて仕方なかったな。
別にグレープもほおずきも、とり立てて好きなわけでもないけど♪ほおずき♪という曲
好きやったな。同じく夏のことを歌った♪線香花火♪も。これはソロになってからかな?
そう言えば夜店の綿菓子はもう甘くて食べられないやろうなあ。ましてや定番の焼いた
トウモロコシなんて、つまようじなかったら絶対に食べられへんわ。ゲームで鉄砲の弾
命中して落ちたら景品もらえるなんてのは、GETできた試しがないわ。絶対に当っても
倒れへんねん。なんとなく胸がキュンとなる夏祭りの思い出…。みなさんの思い出は?

【グレープ♪ほおずき♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080815HrhdC0Xz

ウッドベース

70年代080811 CH080811 WB080811
え~と11日のコメントがたくさん入ってるように見えるけど、7/27のコメントを一部修正して
コメント順番を全部元通りに手直しした結果なので勘違いのないようお願い。しかしこの夏
早うから暑かったせいか少々夏バテ気味。だけど今週のうちに11月23日あめけん総会の
段取りをしてしまわないと、あっちゅう間やからね。ほんま月日の経つのは早いもんやわ。
さて先日大先輩に聞いた「あめけん」の話。発足時、階段下スペースの「ゲリラ活動」から
やがて同好会と認められ、そしてフォークソングクラブへ発展していった訳だけど、ボクら
入学した時は既にクラブハウス(写真真中…れーこさん提供)の2Fのいい場所を陣取り
活動をしていた。ちょうど写真のクラブハウスの2Fに窓が数箇所見えるけど、その場所。
しかし時は移ろい、この建物さえもう残っていない。この部室に大きな顔をして、で~んと
横たわってたウッドベース。ボクらのバンド【RUMB(らむ)】も大変お世話になったんすよ。
ベースを弾いてくれてたマンシュウN岡も初めてこの楽器に触れ、こなしてくれたんだけど
それこそ最初はマジックでフレットを書き込もうかなんて皆で話し合ってたり…。この楽器
一体いつから、あったんだろう?先日お聞きしたところによると、当時コンサートと言えば
なんと神戸国際会館や芦屋ルナホールとかで実施。それで得た収入で先輩達が買って
くれた模様。淡路の佐○さんもよく弾いておられましたね。ほんとありがとうございました。
蛇足だけど、やはり発足当時から松○女子とはお付き合いがあったとか。歴史は巡る?

青春フォーク

青春フォーク①080810 青春フォーク③080810 青春フォーク②080810
いや~しかしほんとに今日は、ロックライスF先輩&平○先輩にはお世話になりました。
ありがとうございました。この場をかりて御礼申し上げます。さっきは書き忘れましたが
今日、携帯でお話をさせて頂いた一番上の先輩はいわゆる初代部長にあたる方だと
いうことです。ロックライスF先輩&平○先輩が2回生で立ち上げられたときの3回生と
いうわけですわ。ほんとタイムスリップしたような不思議な3時間でした。ほんでもって
ご馳走様でした。ボクらの時代、先輩にご馳走になることが後輩のステイタスみたいな
もので、いつも「チョ~ス!(ご馳走様ですの略)」という一言で先輩にたかってました。
今日は久々にその感覚をとり戻しました(笑)。冗談はさておき、今年のOB会や名簿の
作成等の話で気分が盛り上がったまま家に帰ると夜の7時半からBS2で青春フォーク
特番をやっているじゃあ~りませんか!こうせつさんとイルカさんが進行役で、ボクの
大好きな山本潤子さんやフォークの大御所がいっぱい。石川セリさんにはビックリや。
これはフォークかなあ?とか思いながら、よく考えるとTVで歌ってるの見るのは初めて
かも…。最初アンルイスかと思ったけど。岡林信康さんは圧巻ですね。ステージ運び
勉強になります(笑)。谷村新司さんが言ってたけど、西岡さん(五つの赤い風船)や
小室等さんや岡林信康さんが、フォークの道を切り開いてくれたから今の自分たちが
あると…。今日の昼、まさにボクが思ったことと同じです。あめけんで楽しい学生時代
過ごせたのも先輩のお陰だと。でも懐かしさだでは意味がありません。大げさですが
これからの人生にこの「縁」を前向きに育てて行きたいですね。しかし、今日は気分が
高揚していたせいか、岡林さんとこうせつさんには泣かされました。歌は素晴らしい!

えん

えん080810 NEKO080810 R&H&F&J080810
関係ないけど、昨夜オムライスを食べに行く途中に「えん」という店があったので記念に
パチリ。さてと今日は朝から【ラム&JOHNNY】の練習日。昨日と同じ新開地のスタジオ
NEKOで。JOHNNYは新しいガットギターを買ったみたいで持ってきてた。昼12時半まで
練習をして急いで三宮のミュンヘン大使館へ。意外に時間がかかってしまって、約束の
時間5分くらい前には到着したものの大先輩をお待たせしてしまい、すいませんでした。
ブログでおわかりのとおり「あめけん」創設メンバーのロックライスF先輩と平○先輩に
お会いできました!感激ですよ。さすがに大先輩にご迷惑をかけてはいけませんので
写真は思い切りボカしてあります。JOHNNYも練習の延長で付き合ってくれて、なんと
午後1時から4時まで3時間、いろいろとお話をお伺い致しました。とりあえずは今日は
顔合わせということで当時のご苦労話もさわりだけだったと思いますが、それでも色々
おもしろい話があり、是非ともこの「縁」を大切にしたいと思います。発足当初はたぶん
1969年前後だと思いますが、同好会にもならない「ゲリラ」で、校舎の階段の下にある
わずかなスペースを不法占領してバリケードはって活動を始めたらしいです。途中で
年齢的には更にロックライスF先輩&平○先輩の一つ上の長老(失礼)の方や、そして
なんとですよ、あのJIKU先輩とも携帯でお話をさせて頂きました。もちろんJIKU先輩は
ボクのことなど覚えてなかったですが、当然です。JIKU先輩はボクらよりほんまは7年
先輩みたいですね。この間ブログにもJIKUさんとボクのツーショット写真を勝手に掲載
しましたが、今となってはメッチャ貴重な1枚。さて、ほんまに面白くなってきましたよ!

WAIT FOR ME

幸080809 誕生日080809 WAIT FOR ME080809
さて9日はあめけんの一部メンバーが垂水の焼鳥「幸」で飲んでいるという情報をもとに
若手(ボクらからみての)の邪魔をしに行きました。思いやりある先輩思いの後輩達?が
れーこさんのバースディを祝いケーキまで用意してくれてサプライズを演出!よけいな
酔払いおやじとのツーショットになってしまったので、写真はPHOTO BBSの方にUPして
おくわ(笑)。そして「WAIT FOR ME!」と挨拶したのは、ロンドンから一時帰国の寺○君。
JOHNNYやMIYOとの同期。たぶん27年ぶりの再会だ。いやいや、ほんとグローバルな
WAIT寺○君に会えるなんてめったにない機会だわな。相変わらず幸のママも元気そうな
感じやったし、まじで楽しいひとときを過ごせたよ。さ~て練習のほうは365歩のマーチの
ように3歩進んで2歩さがるという状況かな。頑張ろ。そして明日は「あめけん」創設者の
ロックライスF先輩&平○先輩と、三宮でお会いさせて頂きます。楽しみにしております。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
