

大晦日

実081231 もみじ081231 梅081231
さて大晦日。ニューイヤーズイブとも言うらしいけど、やっぱり1年の締めくくりの日は
日本語じゃけんね!大晦日といえば「こたつ」「みかん」「お酒」「紅白」「年越しそば」を
欠かせられねぇ。昨年から親の健康上のこともあって、嫁子供は嫁の実家へ、ボクは
明石屋(ボクの親)の方で正月を迎えるという変則パターン。しかし男どもはいいけど
主婦にとっては大変なこの2~3日やね。おせちの準備や熱燗用意したり、おそばは
作らなアカンしね…忙しい大晦日、ご苦労様!あまりに天気がいいのでバルコニーへ
出てみると、秋か冬か春かようわからんようになってる。これ何の実かなあ?ときどき
珍しい鳥がパクリに来る。ミニもみじは紅葉したままだし、寒梅は早くも開花が始まり
新年のスタンバイか?KENさんみたく上手に写真は撮れないけど、なんとなくほっと
気が紛れる空間と時間が流れる。そう言えば昨夜のレコード大賞の功労賞になんと
山下敬二郎氏が…。今度の町○市のフェスティバルの審査委員長やがな、ますます
張り切っちゃうんじゃないの~?大賞はEXILE。数年前はよく聴いたけど最近はよくは
知らない。EXILEとは放浪者という意味らしいんだけど、ジプシーみたいなもんか…?
ジプシーと言えば…ボクの中での紅白歌合戦のトリは、過ぎ行く2008年にBye Bye~
ということで【BURNING GUTS】の♪ジプシーソング♪で締めくくり。さてと、これから
明石屋へ移動する準備。みなさん、食べすぎ飲みすぎには注意して、良いお年を~!

【BURNING GUTS♪ジプシーソング♪(1981年TAKE)】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081231PzvyT0yL

08年

前0801 前0802 前0803
①さて2008年を恒例(といっても2回目)によってPhotoで振り返ろうか。まずは新年会として
1/20のスタジオNEKOで【SAR】【ラム】合同練習からスタート。まだ先は長いと安心。
②大阪のスタジオ246で練習したのは2月。この時【SAR】にチャーハンT辺がメンバー入り。
総勢6名のフルバンド体制に。音に厚みとバリエーション加わり、さあがんばるぞと!
③3月には出張のついでに東京のライブパブ「BACK IN TOWN」へ。そこで見た【Bojo】って
インストのバンドカッコ良かったあ。ギターの小山さんのファッションだけをコピーしよ!
前0804 前0805 前0806
④4月には「LIVE BAR KIDS」へ土曜の夜に繰り出し、早くも11月あめけんライブの予約を。
たまたまこの時はボクらだけだったのでステージでプレイして感触をつかんだよ。
⑤【SAR】練習拠点を天六の「BASS ON TOP」へ。5月の練習にはちょうどこの近くで酒屋
やってるNUCKU中○が陣中見舞いに来てくれてこれまた久しぶりの再会の喜んだ。
⑥6月恒例の山本潤子さんの大阪ビルボードLIVEでのステージに行く。素晴らしかったね。
新曲♪ヒトイロ♪のメロディにうっとり。♪鍵があわない♪も良かったなあ。さすが!
後0807 後0808 後0809
⑦練習のあとミッシェルN田のやってるピアノバー「SILK ROOM」へ行ったのが7月だったな。
とても落ち着ける最高のお店。これも久々の再会。N田の歌とピアノ、凄いなあと。
⑧この時ほどブログやってて良かったなあと思ったことはなかった。あめけんを創設された
大先輩からのコメントにビックリ!8月にはお会いさせて頂き、盛り上がってきた!
⑨31年ぶりにKヤイリのギターを9月にオーバーホール。つでにギターマイクも付けて満足
いく仕上がりになった。弾いてみると昔よりもよく鳴ってる気がする。よ~しやるぞ!
後0810 後0811 後0812
⑩とりあえずハコリハをしなくては…と調整するも10月は都合付かず、11月2日に集まる。
さすがに音響が素晴らしい。これならヘタでもうまく聴こえるかも?と期待膨らむ。
⑪最大のイベントは11月「あめけん総会」。0次会のKIDSあめけんライブ、1次会(本会)の
ミュンヘン大使館での宴会。そしてカラオケ…。輪がまた縦にも横にも拡がった!
⑫あめけん総会の燃え尽き症候群の中、やる気を奮い立たせる事件が…。100%期待
してなかった町○のフェスティバル審査を通り、出場誘致の知らせが舞い込む。

今年は何と言っても念願叶って「あめけんライブ」が出来たことや創設期からの先輩や
新たなメンバーのあめけん会参加がうれしかったねえ。不景気やし、来年も厳しい年に
なるのは見えているけど、またみんなに元気をもらったり与えたりで頑張れると思うわ。
今年はまだあと1日残ってるけど、ほんまみんなありがとう!あめけん入ってよかった!

ビビッてきたわ!

ポスター081229  五赤風船081229  山下081229
フェスティバルのポスター&チラシを見せてもらったけど…。やっぱ場違いやろう。
てっぺん目指すぜ!ってボクらそんなテンションじゃないし。それよりもこんなこと
言ったら失礼やけど地元のちっちゃな企画程度しか思ってもみなかったんだけど
司会は日テレアナ右松健太さん、ゲストが「五つの赤い風船」の真中で歌ってる
青木まり子さんとプロギタリスト谷本光さん、それから審査委員長がロカビリーで
有名な山下敬二郎さんて…。町○市50周年記念と引っ掛けて、自分達の50歳の
思い出になればという軽い気持ちと、「ひ○た」で♪こもれび♪っていうこじつけは
ぶっ飛んでしまった。これ以上この話題を続けると早くも緊張してしまってるので
しばらくただひたすら練習に励むよ。送ったデモ音源は以前にfc2動画に掲載した
07年11月にスタジオNEKOでの練習中ICレコーダーで生録したもの。座っている
イスのギシギシ音とか雑音とかで曲がよく聴こえないのがよかったのかなあ(笑)

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080407w2Px5KHW
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080407MBuTCWAH

えらいこっちゃ!

ひなた081227 ポップ081227 カリヨン081227
年末もいよいよ押し迫ってきたねぇ。とりあえずボクは今日から冬休みに入った。
しかしちょっと、えらいことになってきてしまって…。町○市でアマチュアバンドの
フェスティバルがあると言うことで、れーこさんの地元でもあるし、まあ、ダメ元で
一時審査用に【ラム】で演ってるオリジナルの♪こもれび♪って曲のデモ音源を
添えて応募してみると…。どうせ一次審査を通るはずないとまったく気に留めて
なかったけど、72バンド中17バンドに絞られて町○市ひ○た村カリ○ンホールへ
出場の案内がきたぞな。ノンジャンルだから何でもありで、多分若い人ばかりの
中で、しかもピアノとアコギとVo.だけのシンプルな構成という絶対浮きまくるのが
見えているんだけどね。1曲入魂のコンテストらしくて、またこの♪こもれび♪が
3分半程の短い曲のため、失敗してあっけなく終わり~お疲れさ~んてのがオチ
だろうけど、学生時代のリベンジという意味でギター担いで参加してみようかと。
と言うのは、昔々1回か2回の時か忘れたけど、大阪万博公園であったフォーク
フェスティバルに【らむ】で参加し、予選通過して別の日に決勝があったのだけど
朝から大雨が降ってて、野外だしきっと中止やと思って行かなかったことがある。
結果、予定通り行われて、かと言って行っててもどうだったかはわからないけど
ちょっと心残りだった思い出があって、今回は全然内容が違うけど、その当時の
忘れ物を拾いに行くつもり…。東京近郊の方、よければ冷やかしに来てください!

ご参考までに…
http://blog.goo.ne.jp/ontama429/e/0874060ccbba666a5e8a97427d255d29

きよしこの夜

ハウス081225 雪だるま081225 スター081225
Merry X'mas!クリスマスソングは数え切れないほどあるけど、やっぱりこれですねえ!
き~よし~こ~のよる、ほ~しは~ひ~かり…やっぱ日本語がいいけど、とりあえず…。

【山下達郎♪Silent Night♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=Hn6gFQ7871E

クリスマスの約束

小田081224 eve081224 達郎081224
今年もまた魅せてくれます小田和正の「クリスマスの約束」!TBS系で明日25日の
23:30から放映。毎年深夜にもかかわらず高視聴率らしい。みんな見たことあるよね。
2001年から続いてる素晴らしい企画もので、いつもはテーマがある。ソロで歌ったり
ゲストとコラボしたり…。昨年の佐野元春との♪SOMEDAY♪は鳥肌もんやったねェ。
数年前にはヤマハライトミュージックコンテストで、オフコースが2位に甘んじたときの
グランプリだった赤い鳥の♪竹田の子守唄♪をゲストの山本潤子さんとコラボしたり
感慨深いシーンが記憶にくっきりハッキリ残ってる。さて今年はゲストは少なくむしろ
コンサートツアーのドキュメンタリー的な構成だとか。小田さんのコンサートチケットは
中々手に入らないので、そう言う意味ではうれしい限り。みんなもきっと見ましょうね!
聖なるX'masイブにはやはり何をさしおいても山下達郎の♪クリスマスイブ♪でしょう。
これもいつかの企画ものだったけど、小田さんの歌声で♪クリスマスイブ♪をどうぞ!

【小田和正♪クリスマスイブ♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=dRiBlx3rq8o

イブイブ

スノー081223 ギフト081223 ポート081223
昭和33年12月23日、東京タワーが完成したそうだ。ちょうど50歳になる。俺と一緒や。
東京タワーと言えば、あこがれの象徴だったね。タワーを見たとか昇ったとかだけで
大騒ぎになった時代がなつかしい。さて神戸ではやはりポートタワー!神戸元町の
象徴だ。でっかい砂時計のような形で、きれいな曲線のシルエットが特徴だけれども
決して曲がった鉄骨を使っているわけではなくて、全て直線の鉄骨を組み合わせて
あの形を作り上げてるらしい。そう思うと素晴らしい芸術品やなあと改めて感心する。
あめけん総会からちょうど1ヶ月。しばらくは燃え尽き症候群でボーッとしてたけれど
今日は朝8時から予め作っておいたデザインで年賀状を印刷し、何とか昼頃までに
終了。いい天気だったので外へ出ようかと思ったけど、久しぶりにギターを取り出し
3時間くらい弾いてた。情けないかな、指が痛い…。はっきり言ってギター1ヶ月ぶり。
れーこさんに怒られそうやな(笑)。でも、あのステージよりもうまく弾けるのは何故?

Merry X'mas Show

ショー081222 桑田ユーミン081222 ツリー081222
1986年と1987年のイブに生放送で放映された伝説の番組「Merry X'mas Show」。
桑田佳祐やユーミンそのほかめったにTVでは見れないロックミュージシャン達が
一同に会し、素晴らしいミュージックショーを次々に繰り広げた。当然ボクはTVに
かじりついて一場面も見逃すまいと見ていたわけだけど世の中便利になったもん
やねえ。あれから20年以上経って「YOU TUBE」で見れるなんて…。当時はそんな
時代が来るなんてこと全く思ってもみなかったけどね。覚えている人いるかなあ?
このミュージックショーのために書き下ろされた曲が、番組の最後に全員で揃って
シンガーズ?として歌われる。作詞:ユーミン、作曲:桑田佳祐のクリスマスソング
♪KISSIN' CHRISTMAS(クリスマスだからじゃない)♪がよかったよねえ。ほとんど
即興みたいなものでレコードにはしないということだったけど。前にも書いたけれど
このユーミンの歌詞が大好きやった。もちろん桑田さん独特のせつなくさわやかな
メロディラインも最高!「YOU TUBE」でキムタクがギターでこの曲を弾き語りして
いるなんてのもあるよ。クリスマス特番と言えば、最近はもっぱら小田和正さんの
「クリスマスの約束」にハマッているけど、今年もまたあるみたいやね。楽しみだ!

【Merry X'mas Show All Stars♪KISSIN' CHRISTMAS’86♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=_62NBIGYqu0&feature=related

【Merry X'mas Show All Stars♪KISSIN' CHRISTMAS’87♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=YLVOAOEYJZQ&feature=related

スカイレストラン

port081221 潤子081221 レストラン081221
また潤子さんの話題に戻ってきた。YOU TUBEを定期的にチェックすると少しずつ
新しい動画がアップされているね。そのうちメッチャ、レアなものを期待してるけど。
この間、潤子さんが一日個人ギター教室で我が家に来てくれるという「夢」を見た。
ほとんど病気やなあ(笑)。ギターの練習どころかボクがしゃべりまくってばっかり。
07年5月のPPMのポールとのコンサートで泣いてしまったこと、大阪梅田のライブ
ホールにはいつも行ってること、町○市民ホールでサインと写真をお願いしたのは
ボクのバンドの相方のれーこさんであること、この間自分らのライブで♪卒業写真
♪竹田の子守唄♪夜の傷♪を演らしてもらったこと等々、そのほかこの時とばかり
伝えたいことを一杯話した。もちろん夢の中でのことだから、本人に伝わるすべも
ないのだけれど…。そこで潤子さんのホームページに「公式WEBメール」があって
こちらからの一方通行だけど、潤子さんがよく見ているということなので、同じような
内容をメールにして送信!何やってんだろボクは(笑)。潤子さんの魅力の一つに
その多面性があると思う。ギターの弾き語りしたり、フルバンドで踊ったり、楽曲も
バラエティに富んでるし。しっとりとした大人の女性を感じさせるナンバーもいいよ!
ところで、今日のコメントに「キダ・タロー」とあるのは果たしてどういうことかなあ?

【山本潤子♪スカイレストラン♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=AlkLOkyIo4A&feature=related

Kohhy

かほる①081220 かほる③081220 かほる②081220
今日は夕方からまた明石屋へ出かけていったんだけど、さすがにクリスマス前と
言う事もあり、人の出が多かったね。電車はいっぱいやったわ。19時からのTVで
'80~'90年代のヒット曲特番を明石屋で見てたんだけれど、とても懐かしかったね。
この時代、みんなもそうだと思うけど、カッコよく言えばとにかくがむしゃらに走って
いた時期でもあるよね。今、走ってないという意味じゃなくて…。いろんな懐かしい
アーティストがリアルタイムで出演してたね。バックに当時の画面を写しながらの
スタジオライブは、20年の時の流れを感じさせるものの、さすがに一世を風靡した
面々だけに聴かせるもんだった。髪型(テクノカット)やメイクなど、あの頃独特の
モノがあったよね。そう言えばボクもテクノ風?の髪型にしていたっけ。もみあげの
ところ、ナナメにビシッとカットして…。それはいいとして、前から気にはなっていた
のだけれど、小比類巻かほる。久々にTVで見たなあ。アルバムを2枚ほど聴いて
それっきりだったけど…。番組の中で占い師が来年あたりまた再ブレイクするって
言ってた。とにかく当時は様々な女性Vo.にハマッていたけれど、その内の一人。

【小比類巻かほる♪HOLD ON ME♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=VD1u4h3RQvk&feature=related

謎の営業マン

桜ロック081216  なおちゃん①081216  なおちゃん②081216
全くフォークとは関係なく且つ身内ネタで恐縮だけど…。ロック屋ことWataruが精力的!
先日のNEW【STEAL A RIDE】のバラード基調から一転して本来のジャパメタでおととい
心斎橋でLIVEを演ってる。なんともはや【地獄のなおちゃんず改】というバンドのドラム
サポートでイベントのトリに登場したらしい。行こうかどうしょうか迷ったけれど、ちょうど
用事もあって今回はパス。でも行ってたら会場で完全に浮いてたやろ。彼はラウドネス
ドラマーのひぐっつあんの信者。残念ながらそのひぐっつあんが先日亡くなられたので
来年1月の追悼イベントにもなんかのバンドで出るって。月一ペースのLIVE羨ましいわ。
まあ、身体に気をつけて頑張ってくんなまし。昔のようにロン毛で折れそうなスタイルと
違って、ドラムセット以外にお腹にひとつスネア抱えてるんやから(笑)。しかし、思えば
同じ生活環境の中で暮し、なんで兄弟でこんなに志向性が変わったんやろ?音楽には
変わりはないけど。確か陽水やチューリップや後付けだったけどビートルズくらい迄は
一緒やったのになあ。でもそんなこんなで時を経て先日のKIDSでは同じバンドでプレイ
できたし、最後はシンガーズで大好きなビートルズのしかもポールの♪LET IT BE♪が
できたなんて奇跡に近いよな。この間はほんまに即興やったけれど、どうせやるならば
リンゴの曲後半の叩き方が好きだし、リードはシングルカットじゃなくてアルバムの中の
ジョージのフレーズがいい。まだまだ音楽を通じて奇跡が起こりそうな気がしているよ。

【THE BEATLES♪LET IT BE♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=LZFH7Aj2TDE

GYPSY SONG

志摩081214  西岡081214  宮武081214
何やかんや言うてる間にもうすぐクリスマスやなあ。とか言いながら我が家でも
ツリーは早くから出してるので気がついてたけど。そうこうしてると大晦日になり
「紅白しょうもな~」と言ってたら正月を迎え…。1年は早い。加速がかかってる。
今日は年賀状の原案作成で一日つぶれてしまったし。それはさておいて来年の
1月24日のこの志摩のコンサート(写真左ポスター)行ってみたい気がするなあ。
この前から♪ジプシー・ソング♪のフレーズが頭を離れないでグルグルと回って
ふと口ずさんでる。西岡恭蔵さんの曲で最近?は宮武希さんも歌ってるのかな。
だけどボクの中では、どんなプロの演奏より、燃える闘魂【BURNING GUTS】の
演奏が一番いいのだ!そういうケースって、あめけんではとてもよくあったと思う。
プロとアマの演奏のうまいヘタは関係なくて、内輪ではみなそれぞれのバンドの
ファンだったし、その時の思い出やシーンが重なって、特別な楽曲としてずっと
心に残ってる曲がほかにもたくさんあるよね。ボクは今でも【B.G.】のアレンジの
♪天王寺想い出通り♪の音源探してるし。【B.G.】の♪GYPSY SONG♪はいずれ
スライドショーにして載せようと思うけど、今夜はまずYOU TUBEにあったものを。

【宮武希♪ジプシー・ソング♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=kFlB9AV2VeQ

始動

miyo081212 wataru081212 reiko081212
編集作業もほぼ終わり、若干燃え尽き症候群的な感じだけど…。もう3週間も前の話。
MIYOからもコメントが入っているように彼は20日にまたライブを控えてる。主婦バンドで
ベースを弾くらしい。別のバンドでHARUちゃんも出るとのこと。夫婦で同じ音楽空間を
味わえるなんてとてもうらやましく思う。先日のあめけんライブで【STEAL A RIDE】の
ドラムを叩いていたロック屋WATARUは、自分のバンド【SHOTGUN MARRIAGE】では
なくて、これまた女性バンドのサポートで明日14日にライブ。詳しくはロック屋ブログで。
ステージに。1回2時間くらいの合わせで3回練習して8曲やて!すごいスピードやな。
ほんでもって【ラム】の歌姫れーこさんは昨夜はホームグラウンドの町○市民ホールで
「あみん」のコンサートのホールアナ。次は野村監督講演会の司会の仕事もやるって!
まさしくウーマンパワーの渦の中、あやかって我々男性陣も元気をもらって頑張ろうよ。
ところでブログの写真はボヤかしたり、FC2動画の画質を落としたりとあんまりモロには
掲載しないようにはしてるんだけど、ほんと都合が悪かったら遠慮なく言ってくださいね。
あ、今「探偵ナイトスクープ」にキダ・タローが出てる(笑)。皆さん、昨日のブログネタの
【ライラックス・フォー】如何でしたか?ボクは次回のあめけんLIVEで生で聴いてみたい!
さてボクもそろそろ始動しなければ…。みんなも「あめけん」のクラブ活動やりましょうよ。

44名大集合!

ミュンヘン081209 コースター081209 ミュンヘン内081209
さて、あめけん総会は昨年と同じニューミュンヘン神戸大使館!上の写真も昨年の
使いまわしだけど中身が違う。昨年はいわゆる年少組が一緒に合流してくれたので
年中組世代から下に繋がっていったんだけれど、今年はなんとあめけん創設期の
大先輩の年長組メンバーに大いに盛上りげて頂きました。ほとんどが初めてお目に
かかる方達だったのですが、さすがにパワフル&個性派揃い!みんなの楽しかった
青春の思い出は、先輩達が苦労して「アメリカ民謡研究会」を創設して頂いたから!
改めて「あめけんを創ってくれてありがとうございました!」と御礼を言いたいですね。
お一人ずつの1分間スピーチも創設期のエピソードが多すぎて、かなり時間オーバー
したけれど、興味深い話ばかりでとても面白くてよかったです。また、昨年の反省を
生かして今年は、たとえほんの少しずつでも皆なの前で紹介する時間をとれたこと
大正解でした。しいて言えば、さらにあと1時間くらい宴会を続けられたならば、もっと
いろんな方と話ができたのになと思ってます。とにかく、0次会のあめけんLIVEから
忙しすぎました。あまりの目まぐるしい展開に至らぬ点も多かったことお詫びします。
TOMMYとかボクはかなりの時間、前へ出て進行してたので皆なとゆっくり話をする
時間がなくて、それが残念だったかなあ。来年は青春の地「垂水」で腰を落ち着けて
とにかく沢山の方と話がしたいと思ってます。今回はそのための繋ぎができた年だと
思ってヨシとしましょう!さて、その場で大先輩の昔のバンドの話も出てきましたけど
【ライラックス・フォー】の1969年ラジオ出演の話を覚えてますか?キダ・タローさんの
総評とか面白おかしくエピソードをお話頂きました。その時の音源を頂戴しましたので
勝手にスライドショーにしてFC2動画に載せてます。自分達や後輩のはエイヤーで
載せますが、さすがに大先輩となると気を使います。ご都合悪ければ消しますので。
でもね、ボクが言うのもおこがましいんですが、メチャうまいんです!キダ・タローの
総評は厳しすぎますよね(笑)。【ライラックス・フォー】の皆さん、張り切ってどーぞ!

【ライラックス・フォー♪ライラックは緑に♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081209znSYSuFQ

KIDS番外編

KIDS081209 KIDSマイク081209 KIDSカウンター081209
①これが聞きたかったのよ!歌ではなく「TWO MOUNTAIN BOYS」登場の決まり文句!
 NUCKYとTOMMYの漫才コンビの掛け声からライブはスタート!ほぼ30年ぶりとはいえ
 バツグンのコンビネーション。TOMMYのツッコミとNUCKYのボケは時空を超えて、あの
 神戸文化小ホール(海員会館)の冬コンのステージに一瞬で連れて行ってくれたよね。
②始まる前に、すみぼんが、あのアメリカにいる佐藤大先輩にケータイで電話!ボクは
 残念ながらエレアコの音出しをしてて、もう時間がなかったので電話でお話することが
 できなかったけれど、高校の後輩のHIROMIさんとかはちゃんと話ができたみたいだ。
 すみぼん、せっかく声かけてくれたのにごめん。久々でかなりテンパり余裕なかった。
③STEAL A RIDEのドラマー、ロック屋ことWATARUは嫁ハンと来てくれたけど、その前
 KIDSの近くで昼ごはんを食べていたそうな。その時の会話(想像だけど)。WATARU
 「今日はひょっとしたら、ドッキリサプライズでTOMMYさんから“奥さんも1曲どーぞ!”
 って振られると思うで!」と。奥さんも会話のノリがいいので「そうやなあ、その時には
 ♪愛の賛歌♪でも歌うわ」と。ほんでもってミッシェル野○がライブで♪愛の賛歌♪を
 歌い出したもんやから大変!WATARU「おまえステージ行かなあかんがな」、奥さん
 「いや、なんで、この歌を、まさか…」てな感じで局地的に大盛り上がりしたらしいよ。
④皆さん、お気づきだったでしょうか?【ラム】はれーこさんとふうにぃのユニットだけど
 よく似た人があと2回出てたと思う。【MAIKODAI MEMORIES】と【STEAL A RIDE】に。
 でもれーこさんに似た人は、全て衣装が違ったし、ボクに似た人も全て帽子が違って
 いたんですよ。まあ、どうでもいいことなんだけどね!次回はもっと回数が増えそう?
⑤おかげさんで、前半は時間が押してるように思えたけど、予定どおりに進行。意外と
 セッティングに時間をとられずに、またMCも意識的に短めだったから、後半になって
 【DMM BLUES BAND(ミッシェル野○)】でたっぷり時間とれて最高やったわ。結果
 若干時間オーバーして迷惑かけたけど、シンガーズまで出来てほんと楽しかった!

さてと、良くも悪くもライブは終了!重たい楽器や機材を持って、いざ神戸三宮へと!

【TWO MOUNTAIN BOYS オープニング進行…さわりのみ)】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=200812096AdZnwSX
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
