

白いページの中に

白いページの中に

チャゲアスは1978年秋のポプコン、その半年前の春のポプコンでは
♪10月の汐吹は寒かつた♪という曲がグランプリらしいけど、よくは
知りません。ただこの時は佐野元春が優秀曲賞や長渕剛が入賞など
レベル高かったんでしょうね。そんな中でやはり入賞だったのが
柴田まゆみの♪白いページの中に♪。皆さん、覚えてはりますか?
この曲、結構今でも根強い人気があると思う。ボクも昔はよく聴いたし
今でもたまに聴きます。少し鼻にかかったような声でけだるく歌うのが
なんとも言えん雰囲気をかもし出してた。実は本人を全く見たことが
なかったけど、この写真で初めて、あ~こんな女の人やったんやと…。
少しイメージが違ってました。もう少し素朴な感じの人かなって勝手に
思ってただけですが…。声だけではわかりませんなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
