

先週末

NEKO080221  ライラック090627  女子野球090627
何かと忙しくしばらく更新が滞ってしまった。先週末土曜日は昼からから西宮○口で
用事があって、終ってすぐに新開地へ移動して、いつものスタジオNEKOへ。先輩の
復活バンド【ライラックツー?スリー?フォー?】の練習にイッチョカミで参加。到着が
遅れてすいませんでした。その分お二人でみっちりと練習が出来たのでは?ボクが
参加させてもらえそうなのは、その昔、神戸のポートジュビリーサークルに出ていた
【KG FOLK カルテット】というバンドが解散するときのラスト曲。カルテットだから4人
ハーモニーなんだけど、これがまた複雑なのよ!楽譜が書けないので歌詞シートに
ドとかレとか音階を書いて皆で探りながらの練習を。次回練習は…なんと2週間後に
設定。先輩、メッチャ気合入ってる!その場でスタジオの予約して解散し、その足で
今度は実家の明石屋へ。発見しましたよ、お袋がホンマにプロ野球選手だった証を!
どうやら学校推薦だったみたいね。一番後ろで立っているのがMY MOTHERですよ。
そう言えば明石屋は2週連続。その前はロック屋WATARUも入れてカラオケ大会を!
ロック屋はこういう時、営業マンの如く、おちゃらけていい感じの盛り上げするんだよ。

【N家カラオケ大会】※映像はさすがにやめました
http://video.fc2.com/content/N%E5%AE%B6%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1/20090628YgVTy9hX/

コメントの投稿

非公開コメント

すごく楽しいっていうか
ハイレベルなカラオケ!♪
さすがはフォーク屋さんロック屋さんの元祖。
いい声されてるし、本当に歌がお上手!
音楽一家なんですね、やっぱり。

MOTHERのユニフォーム姿、カッコイイ!!
洒落たデザインだし、髪型とか
今のソフトボールの人達より断然素敵!!
お顔の輪郭はロック屋さんにそっくりね!
素晴らしい青春時代を過ごされたんですね。

ロック屋はおちゃらけてるけど、まじめに歌うと
ほんまはうまいんですわ!いつか兄弟コンビで!
そうやなあ、バンド名は【中対子(チュントイツ)】で!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
