

海開き

ON090701 角松090701 TS090701
さあ、いよいよ7月!今日はいわゆる海開き!それにふさわしく朝からとてもいい天気で
日差しは強く暑かった。勇み足してクマゼミが少しだけ出てきてシャーシャー鳴いていた。
一転して今夜は大雨になるらしいけどね。夏と言えば、サザンにTUBEに杏里に…そして
忘れちゃいけない角松敏生。ついでに、ふうにぃも…。名盤「ON THE CITY SHORE」とか
バラードを集めた「T'S BALLAD」はよく聴いたなあ。まだカセットテープだったけどホンマ
テープが擦り切れるほどに。特に「T'S BALLAD」♪STILL I'M IN LOVE WITH YOU♪は
アレンジが好きで何回聴いたことか。この時期サイコーのバラッドだ。今夜は久しぶりに
聴いてみよう!話変わるけれど明日7月2日の正午がちょうど1年の折り返し地点らしいよ。
皆さん、前半戦やり残したことはないですか?まだ明日の正午までは前半戦ですからね。
ボクは今のところ2009年というゲートが開いてスタートも出遅れる事無くスムースに。すぐ
手綱を絞って後方に下げてじっと内ラチ沿いを黙って目立たぬように走って、もうそろそろ
第3コーナーで仕掛けて行くところ。後方からマクり第4コーナーから直線ゴボウ抜きだ!
ちょうど先週のステイゴールド産駒で宝塚記念(G1)制したドリームジャーニーのように!

LIVEの弾き語りバージョンもカッコイイね!
【角松敏生♪STILL I'M IN LOVE WITH YOU♪】
http://www.youtube.com/watch?v=A3IIHFa44V4


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
