スポンサーサイト


君に幸あり!

ゆっくり書く時間がないので要点だけ記します。わが青春の代名詞である垂○の
焼鳥「幸」が今月8日で店を閉めます。幸ママに無理を言って、その翌日の9日の
昼1時からわが「あめけん」のために特別に店を開けてくれることになりましたよ!
お世話になった方々、盛大に幸ママの送別会をしましょう!ご賛同の方々いれば
恐れ入りますが水曜までにボクに連絡頂けるとありがたい!もちろんその時点で
予定がわからなくて当日になって急参加でもOK!地べたでもカウンターの中でも
どこでも居れる場所はあるでしょ。むしろカウンターの中の方が落ち着く人が多い
のでは?人生、日々感謝です!よく言う「君に幸あれ」ではなく「君に幸あり」です!
そう思うお世話になった方、ご都合つけてよろしくお願いです!では君に幸ありっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日は、ギターを持って行きます。
みなさん、気にしないように。
それと、タコを持っていって私が料理します。
一応、お勧めのから揚げか、にんにくバター炒めか、
あと、当日の漁次第でアワビとサザエを予定してます。
刺身が一番ですが、じゃまくさいので、つぼ焼きか他の料理で我慢してください。
あと、岩ガキ食べたい方は書き込んでおいて下さい。

はじめまして

1986年入学のあめけん後輩&幸バイト経験者です。

突然のお知らせにびっくりしました。
現在同期の元部長と2名参加予定してます。
ひとつよろしくお願いします。m(_ _)m

お~ なかじくんではありませんか! 楽しみに待ってます。 とうぜんミスターアメ研と呼ばれたこの俺も居ます。 俺でさえ 逆らえない先輩もいます。

ジョニー俺もギター持っていこか?

しかし1時からて、なんぼほど飲む?

なかじ君、どうも!ボクが1981年卒ですから
その5年後に入学ですね。こりゃまた輪が
拡がりそうでメチャ楽しみです。
11月にあめけんOB会も予定しているので
(幸ママもその時は来神しますよ)
そのあたりも含めて、語り合いましょう!
しかし、ひぐぼん…どこまで知ってんねん(笑)

今日、STONE RIVER君から彼と彼の後輩
含めて5名くらい予定してるって電話もらったけど
その中に、なかじ君ら2人は入ってるのかな?

それから、JOHNNYは材料を持ち込むことを
ママに連絡しておいたほうがいいと思うよ。

入ってます

私はSTONE RIVERさんから連絡頂いたんで5名の中に入っております。

ついでに、私がバイトしてた時の常連さん
「コンちゃん」にも連絡入れておきましたんで、別日程でお越しになると思います。

私が在学中に商大が移転したんで、お集まりいただく方々の中で、
たぶん私が唯一の「幸」新店舗勤務者で、最後のあめけんバイトだと思います。

ふうにぃさん、この度は幹事お疲れ様です。
ママは私にとって「神戸の母」
送別会を企画してくださり感謝の極みです。

了解しました。
また、今回もしっちゃかめっちゃかになるかもしれませんで、食材の持込はやめておきましょう。
最後?のママさんの手料理に舌鼓をうちましょう。

ほんで、アメ件の今に至るまでの歴史の中で唯一「ミスター」の称号で呼ばれているマサ隊長、
やっぱり、ギターなくしてフィナーレは飾れません。
必ず、持参してください。

ほんで、なかじ君、前に会ったかなあ。
当日は、よろしくね。

アメ件 って・・。

アメリカの事件かいな…

相変わらず、人物がちっちゃいなあ。
二人とも(笑)。
せっかく、ひぐさんからマサ隊長に引き上げたのに(笑)

すみません。
入部以来、ひぐさんに対して使い慣れない言い方を考えていて、一番肝心なことを間違えてしまいました。
お詫びして、訂正いたします。アメ圏

やっぱり 突っ込むんじゃなかった・・。

同じように「アメ県」とか言えばよかったかな…
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
