fc2ブログ

今日までそして明日から

ただいま京セラドームでオリックスバッファローズVS千葉ロッテマリーンズの試合を観戦中!パ・リーグの5位と6位の対決…高校野球の開幕日に甲子園を横目に…それはさておき明日の幸はたぶん15人くらいとママに連絡しました。ママの送別会やから準備は適当にありもんでいいからと…。ま、いつもそうですけど(笑)手が回らなければオータが調理場に入るでしょうから。では参加のみなさんは明日午後1時に幸で!飲んで喋って歌おう!店は今日まで、そして明日からの新しい人生を祝して乾杯しましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ

Author:ふうにぃ
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード