

やばいぞ

MEIDEN VOYAGE090812 増田090812 じゃんから090812
はるか後輩達からのOB会参加のメッセージにとてもうれしく思います。な○じ君の
ミクシィの日記でも幸ママ送別会に来れなかった後輩の参加表明もあり、これは
益々面白くなってきました。しかし一方で、何やかんや言ってる間にもう3ヶ月先…。
ライブが問題です。はっきり言って昨年より練習不足。何や、あれでようライブって
言うなあ、宴会だけでええんちゃうん…とならないようにしないと。困ったもんです。
後半、怒涛の追い込みで鼻差とらえましょう!次の29日の練習には気合を入れて
来てくださいよ、メンバーは!と自分に言い聞かせとります。ライブの映像撮りは
【Steal A Ride】 でドラム叩いてくれてるWataruの知合いに頼みました。評判では
プロ並みの腕を持ちライブの日は「申し訳ないけど機器が2セットしかないねん」と。
普段は多くのカメラを使い、後でその映像をうまく編集して仕上げてくれるそうです。
それでも今回、複数撮り。1台はステージ固定、もう1台でアップや会場撮りという
感じになるんでしょうね。益々ちゃんとせんと…やばい。さてと、後輩諸君!我々の
時代はどんなあめけん活動やってたのか…そのほんの一部が8ミリに残ってます。
そのまた一部をFC2動画のボクのサイトにアップしております。音はありませんよ!

【1979年あめけん夏合宿】ボクらが幹部のときのものです。
その①
http://video.fc2.com/content/%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%91%E3%82%93%2779%E5%A4%8F%E5%90%88%E5%AE%BF%E2%91%A0/2009081043QfyNPd/
その②
http://video.fc2.com/content/%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%91%E3%82%93%2779%E5%A4%8F%E5%90%88%E5%AE%BF%E2%91%A1/20090810GM3B1E6H/

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
