

まやかん宴会

まやかんⅡ

無断で掲載して怒られるかもわからんけど小さいサイズだから誰かよく
わからんでしょ。ありし日の「まやかん」でのあめけんの宴会。雰囲気
からして、おそらく納会?ボクら2回生?だと思いますが違ったかな。
赤い縞のベストにネクタイは当時OBのY木さんでしたかな。頭にリボン
巻いてるのは個性派M尾さん、奥ではれーこさんとボクがたぶん日本酒
やってます。NON先輩は酒飲み勝負をしているんでしょうかね?
延々とこれが夜な夜な続いて、途中でダウンをする人間も出てくるわけ
ですよ(自分も含めて)。先日のプチ神戸会で無謀にもひろみさんに挑み
3倍返しを受けている後輩達を見てて、まさしくこの「まやかん」での
光景が頭をよぎったのです。ひぐぼんは損保関係の仕事をしているので
そーや!「返盃断りきれない保険」でも作ったらどうや?
摩耶観光ホテル。1000万ドルの夜景。つわものどもが夢の跡。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、すごいなぁ。10,000カウントオーバー。
あっちゅう間に抜かれてしもたな。
やっぱ世間ではロックはイマイチなのか、兄貴の人柄なのか・・・。
頑張って追いかけるぞー!

それと度々入院してる俺が言うのも何やけど、
体は大事にな!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
