

第二信

宴会090826  メニュー090826
あめけん総会第二信配信しました。何らかの手違いで届いてない方もそのうちに
届くでしょう!?とりあえず50名くらい…と言ってますが、昨年は年長組(失礼)が
参加して頂き一気に44名まで。今年は年長、年中、年少組に加え、幼少組(別名
永遠の若手組)も加わり、50名超えは確実と思っております。詰めて詰めてMAX
70名まではいけるらしいです。最初、予約したときに、土曜日と勘違いされたようで
PM6:00~9:00までOKということでしたが、先日再確認すると日曜日はPM8:30まで
と言われました。当然、ごねますよね?今回はゆっくり語り合うのが目的ですから。
一応、目標PM8:30で何やかんやしてるうちに最終9:00解散という、玉虫色の決着
となりました。まあ、飲んだもん勝ちです。鍋にしようか、それとも会席にしようか?
てなこと言ってるうちに夏ももう終わりですなあ。あっと言う間ですよ、11月なんて。

【山下達郎♪さよなら夏の日♪】
http://www.youtube.com/watch?v=s2vrnYJ4lbE


コメントの投稿

非公開コメント

FMもしくはM崗です

FMもしくはM崗です
頂いたメールから拝見に来て驚きました
喜びの驚きです
がんばってますね!
取り急ぎ私のラジオブログの
お気に入りに入れさせてもらいました
よかったでしょうか?
取り急ぎまたじっくり読ませていただいて
コメントします

M崗先輩ありがとうございます。ちょうど今日の
ブログを書いたあとにコメントに気づきました。
また、お時間のある時に覗いてやってください。
ボクの記事の元〇先輩という表現と合わせると
お名前ちょんばれになりますね(笑)
それから先日は、お電話ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
