

喫茶ライブ

イマジン外観090901  イマジン店内090901  イマジンれー090901
いよいよ9月ですね。夏があったような、なかったような…。とりあえず撒いた種の刈り取りの
時期がやってきました。と言っても実るとは限りません。みんなに個人練習やパート練習を
やろう!と言ってるのは自分が一番練習不足で足引っぱってるので、自らを促すためです。
今月は前から行こうと思っていた町○の喫茶ライブ。これは今年の1月に縁あって出場した
町○市制50周年イベント「POP FESTIVAL」で知り合った主催者が企画する月例ライブです。
れーこさんはピンで2回ほど出ていますがボクは初めて。ちょうど町○に住んでるとわかった
中学時代の友人と35年ぶりの再会もかねて…。そして、これはたぶんダメでしょうが審査を
通れば、とあるコンテストの地区予選会が10月に。まあ、これは「たられば」の話ですけどね。
そのステップを踏んで、11月の「あめけんライブ」に突入する予定。外に出ることで必然的に
【ラム】の練習量を増やし、それが掛け持ちバンドの練習量アップにも繋がるよう頑張ります。
なんてキレイごと言ってるけど、そんなにうまく行くはずがないわ。いろいろ忙しくてほんまに
行けるかどうかやし、練習しても人に聴かせられるか?もあるし。ま、気負わずに気ままに!

y@maさんのMixi日記ではチューリップのSeptemberが話題になってるようですが…
9月の歌と言えば誰も知らないこんな歌もあります(笑)
【ふうにぃ♪September Rain♪】
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=182898

コメントの投稿

非公開コメント

聞かせて頂きました。
塩屋の海が脳裏に甦ってまいりました・・。
演歌っぽいイメージですね。
11月に演られます?

若い時に作ったこんな女々しい曲、できませんi-229

ふぅにぃ先輩>

しかしですね、生でやっても
その場で聞いている人数だけですけど、
電脳の世界でUPされたって事は・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
