

ゆきあい

ゆきあい090908 枯葉090908
まだ残暑が続くと天気予報では言っていましたが…。ちらほらと秋の気配ですな。
これが「ゆきあいの空」ですかね。ちょっとだけ入道雲が見えています。夏の雲と
秋の雲が同じ空にある「ゆきあい」。行く夏と来る秋。別れる人出会う人。この先も
幾度となくこの繰り返しがあるのでしょう。11月は再会や新しい出会いがいっぱい
控えていてとても楽しみです。春にはみんなが心癒された近所の「さくら通り」にも
秋の訪れです。枯葉が見え隠れしてきましたよ。別にセンチメンタルになっている
わけではありませんが、夏の終わりはなんとなく寂しいです。この前の日曜日は
少し弱い夏の日差しだったけれど、今年はこれが最後かとテラスに出て太陽の下
1時間ほど音楽聴きながら夏を惜しみました。わがマンションのいいところはこの
テラスがあるということです。最上階(と言っても5F)を買ったのは、こんなふうに
のんびりできることと遠くに少しだけ海が見えるということが決め手でした。そんな
ことはどうでもいいのですが、最近いろんな先輩諸氏から電話やメールを頂いて
とてもうれしいです。その度にブログの宣伝をしておりますが、新たに立ち寄って
頂いている先輩諸氏に学生時代の冬のコンサートでのLIVE録音で自己紹介を!

4回生最後の冬のコンサートでの渾身の1曲!
【RUMB(らむ)♪時代はかわる♪】
http://video.fc2.com/content/RUMB%20-%20%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AF%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B/20080727STYhFcgQ/

[高画質で再生]

RUMB - 時代は変わる [拍手]

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
