スポンサーサイト


元町

元町090914 wins090914 海鮮丼090914
なかなか更新ができまへんわ。日曜日の話です。久しぶりに元町へ出ました。しかも
ガキ付きですが嫁はんと。大丸の割引券があるので何か買ってやろうとのことなので
このチャンスを逃してはいけないと。元町…いい街ですなあ。昔はよく高架下で買い物
しましたね。今は高架下商店街と言わず何か横文字の名前になってますが。別々の
ルートで集合だったのでその前にWINSへ寄って久しぶりにアウトローの世界に浸って
みました。しかしいつもWINしないんですよ。がっぽり儲けて割引券はいいよ!なんて
言ってみたいです。待ち合わせの後は話題の「海鮮丼」を戴き!480円+赤だし40円。
お腹が出たところで大丸へ。スーツが欲しかったのですが、割引券の対象になってる
その種のお店は「TAKEO KIKUCHI」しかおまへん。若者が対象だとは知っていますが
おっさんは恥も外聞もなく…。自らの体型を顧みず試着。鏡が細身に映るせいか満足!
一発で決めて買い物終了。帰って来て、追われてるので家で仕事して、夜には今度の
オリジナル曲のデモ音源作って…。来週、町○の喫茶ライブに出るのに練習せずです。
しばらく、あめけんの方からのメールに返信できておらず、すんません。また明日に…。

東の横浜、西の神戸元町ですかね…
【オフコース♪秋の気配♪】
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=xMnITPfL7s8

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「高けえよ~、菊池ー」を買いましたか、2年前にお洒落なGジャンがあったので、嫁はんに買うよって言ったら、絶対に似合わへんから、止めときっていう返事で断念したGジャン、未だに後悔していますが・・・・・
彼の底流にはVANやIVYのセンスがあり、なお且つ、素材もいいので大好きです。
それと阪神開催は黒字発進です。
肝心の来週の町○ってなんですか。
実は、20,21、22とtokyoにいる予定になっています。

johnnyへの伝言

こっちに来る時は声ぐらいかけんかぃ
ぼけっ(笑)
でも何用で来られるの?

20日はらむが町〇で演奏される
って話なんよ。その前に僕もちょっと
混ざらせてもらって総会用の練習などを。


なんて先輩を差し置いて勝手に答えちゃった。
しいません。

そうそう、JOHNNY!19日の夜行バスで
横浜方面へ。20日朝、町〇へ着いて午前中は
当日夕方の喫茶ライブの練習とPPMラムの
練習を!夕方は喫茶ライブに出て、その夜の
高速バスでまた関西へ戻る予定なのだ。
だから、せんせと会ってギターも借りる予定。
あ、せんせ、ギター貸してちょうだいね!
すまん、言うの忘れてた!頼むわ!

神戸・元町
幼い頃から大好きな街。
落ち着いた中に光るお洒落な雰囲気。
そこにあるだけで素敵に見える場所。
昔は普通に近くにあったところなのに・・・
離れてわかるその魅力。

横浜もやはり同じ匂いがしますね。
でも、言葉の違いのせいか
神戸の方が柔らかい気がします。

さて、20日はなぜか町〇で
ラムファミリー大集合!?
JOHNNYの好きな「イマジン」という名の喫茶店。
もちろん最後に♪イマジン♪を皆でときいています♪
フォーク屋さんの珍?道中日記も楽しみです。
気をつけてね~!

20日は移動日なんですが、
たまたま、偶然に日があったんで行けるように段取りを組みたいと思います。
では、これ以降は携帯メールでやり取りしましょう。

合点承知之介

ふぅにぃ先輩>

Guitarの件了解致しました。
雨が気がかりですが、
自分のと2台体勢で持参致します。
現地へはれーこ先輩から
ご連絡いただいた時間に参ります。
エレアコの方が良いと思うので
D41と思っております。
45+エアマイクでもOKですが、
イマジンではマイクが2本だそうですから
厳しいかな・・・と。マイクとケーブルは
もっていけますがスタンドまではかなり
厳しいので・・・。ちょっと残念
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
