

バスの日

バス090919 島村090919 イマジン090919
明日9月20日は「バスの日」だそうです。ちょうどその9/20を迎える午前0時にボクは
高速バスの中におります。きっともう眠っていると思いますが…。シルバーウィーク
といえど昨年までは普通に働いていた時期。今年になってから急にそのサイクルに
変われないのがツライところ。今日も22日も23日も仕事ですが、その間隙を縫って
東上してきます。明日は島村楽器スタジオで練習。【ラム】そして【RHUM】の練習に
加えて【S.A.R.】のコーラスの合わせも。今度【RHUM】でユニットを組む「せんせ」も
来てくれてのPPMの練習は気合が入ります。【ラム】はそのあと「喫茶イマジン」での
音たまライブに出演!さて何を演ろうかな。と言うほどレパートリーはないけれど…。
明日の練習で調子がいい曲を選曲しましょう。さて明日は大阪でも、11月に向けて
特別ユニットが練習です。あめけんらしいブルーグラスバンド!ディック的○さんの
一時帰国を利用しての1回こっきりの合わせだそうです。TOMMYやナッキーたちも
大変です。4コーナーに差し掛かりみんなマクって来ましたよ。直線持つかどうかは
ムチ次第ですが…。まだ後方シンガリ追走の方もいますし…(笑)。怒涛の末足で
いきましょうかね!ほんじゃ、ま、少しだけ休んでバスターミナルへと出かけますわ!

それ行け!DICKとトロピカルボーイズ!早いっ!
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=204070

コメントの投稿

非公開コメント

〇場さんの一時帰国を利用して、
天六 Bass On Topでブルーグラスバンド復活練習!!
とはいえ、今は8ビートに慣れきり、ブルーグラスリズムが刻めない...
明日は手がつりそうになるのをこらえて、どこまで
できるか!?
総会コンサートまで、たった一回きりの練習になる可能性が高いけど、昔取ったなんたらで、
頑張りましょう勝つまでは!!
Funny&れーちゃんも明日のライブ頑張ってちょ!!

ありがとう!
ブルーグラス♪復活の日を楽しみに!

明日のライヴ、先ずはフォーク屋さんのバスが
無事到着しますように!

お疲れ!

さて、「ロック屋(仮)」のアドレスが変わりました。
と言うか訳あって一からスタートです。
リンクの変更お願いします。

肝心のアドレスを忘れてた!

http://rock854.blog83.fc2.com/
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
