

練習

町並090926 やま090926 黄色090926
さて町○に着いてからは、れーこさんはもとより、元S大テニス部キャプテンのS先輩には
お世話になりっぱなしで、この上ない感謝です。朝も早よから本当に有難うございました。
娘さんとんも友達のようにお話させて頂き?とても楽しかったです。ジャニーズ系のファン
だと言うので、ボクはその昔5人目のフォーリーブスだったと言っておきました。あと一歩で
メンバーに入れなかったが、ター坊が亡くなったのでオファーが来ていると…。そうこうして
いるうちに練習の時間!島村楽器スタジオで上尾のy@maさんと待ち合わせ。彼とは今度
あめけんライブでPPMカバーバンドとして特別ユニットを組むのだ。ところが練習をたった
1回しかしておらず今回が2回目。果たして間に合うのかどうか?彼にもとってもお世話に
なり感謝ですわ。自分の分とボクに貸す分の計2台のギターを担いで上尾からやって来て
くれたのだ。まじでありがとう!しかもマーチンD41を貸してくれた。ボクの31年間使ってる
Kヤイリと一瞬似ているようだけどさすがに違う。ストロークの音が好き!マイクスタンドとか
ぶつけたら大変なので気は使ったけどいいギターを弾かせてもらった。PPMの練習はまあ
2回目にしてはええんちゃう?PPMのマリーさんが、つい先日亡くなったので、追悼で何か
1曲演ろうということで♪SETTLE DOWN♪に決めて、音たまライブの最後に演ることにした。
当然、午後からのライブの練習もして移動。しかしy@maさんの黄色いケースは目立つなあ。

【PPM♪SETTLE DOWN♪】
http://video.fc2.com/content/PPM%20-%20SETTLE%20DOWN%281964%E5%B9%B4LIVE%EF%BC%89/20090321udQ4rX1x/

[高画質で再生]

PPM - SETTLE DOWN(1964年LIVE) [小説]

コメントの投稿

非公開コメント

前回の神戸での練習に続き、
島村楽器スタジオでの練習♪
会員になっててよかった!!かなりお得。
そのビルのオープンが10時なのに、
スタジオ使用のの設定が10時ぴったしからは
どう考えても無理がある!!とか言いながら
町〇で、このメンバーで練習することが
とても不思議でとてもとても幸せな時間♪
せんせ、ほんとにごくろうさまでした。

両先輩>

こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました。
自分ではあまり意識していなかったんですが、
黄色のケース、ホンマ目立ちますね。
機材のご使用はまたいつでもお申し付け
下さい。マイクその他も有りますんで。

関西でもおんたまやうちの練習会みたいな
のりで会が出来れば面白そうですが・・・。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
