

ツアー終了

バス091004 壁絵091004 そば091004
再会の宴は居酒屋「えん」で。男同士の35年ぶりはあまりに照れくさいと思い、無理を言い
れーこさんに来てもらった。酔うほどに出るわ出るわ、当時の女子の名前がフルネームで!
今頃どうして~おいでだろうか…?というフレーズは、H君と2次会で行ったカラオケでの歌。
前川清の♪涙♪。ええ曲だ。彼は歌がうまく且つムードがある。ソフトでもありハスキーでも
ある。れーこさんには来年は【ラム】のメンバーが変わってるかも…?と言われてしまったよ。
次のPOP FESは見に来る?と(笑)。ボクは全く別路線でいくしかなく、普段はあまりやらない
ヒデキ♪激しい恋♪、ジュリー♪危険な二人♪を振り付きでやり、さらには似てないモノマネ
路線でひたすら対抗?楽しかった!気がつくともうすぐ夜行バスの時間。35年という月日は
一気にその距離が埋まり、二人とも中学生に戻ってましたな。カラオケの選曲なども当時の
ヒット曲が多かったし。さすがに帰りのバスは寝た。朝、大阪へ着いて、やたらお腹が減って
いたので電車に乗る前に「まねきそば」にフラっと立ち寄り。今回の音たまツアーもほんとに
いろんな方にお世話になり、おかげさまで最高に楽しい思い出になりました。感謝、感謝です!

【前川清♪涙♪】
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=A0TrhotC29U


コメントの投稿

非公開コメント

再会立会人の私も当時の話を聞くうちに
すっかり同窓生気分となり
例によってカラオケに・・・♪

驚きましたぁ・・・
これまでフォーク屋さんの歌声こそ
この上なくソフトと思っていたのに
イケメンH氏はさらにソフトでホントにムード満点♪
フォーク屋さんが憧れていたの、わかる気が。
カラオケは久しぶり、とか
歌えるかな、とかいいながら完璧。
町〇で新ユニット考えました!?

一方フォーク屋さんときたら
ダンスがあんなに上手だとは
これまで全然知らなかった!
5人目のフォーリーブス!?
フォーク屋さんには社交ダンスのパートナーを
お願いしようかなと本気で思ったり・・・

最高に楽しい一夜となりました。

それにしても、いつに増して
超過密贅沢スケジュール!
よくまあ無事で・・・
お疲れ様でした。

しかし、踊りながら歌うのはキツイすね。
イキが上がって声がつづかない(笑)
体力不足ですな。これではジャニーズに
入れないなあ…
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
