

○×△

246 091012 ◎091012 酔虎伝091012
もはや、ボクの場合は日記ではなく過ぎ去ったことを振り返り、書いてるだけですな。まあ
今に始まったことじゃおまへんが。音たまツアーで引っぱったり忙しくて更新できない間に
いろんなことはありましたが、今となってはその鮮度もあせておりまして…。せめて一昨日
のことを書きましょうかねえ。10日はなんとか休めたので予定通りにバンドの練習でした。
【STEAL A RIDE】くらいの人数になると(基本6人)、メンバーもいろいろ多忙で結局9月は
一度も集まれずじまい。まずは【MAIKODAI MEMORIES】の練習から。今回はJOHNNYを
フューチャーしてやりますが…。練習を始めたのはかなり早かったんですが、最初に一度
やってから半年くらい何にもせずにここまで来てしまい大焦り。続いて【ラム】は町○での
喫茶ライブを演ったものの選曲が全然違い新曲が入るのでこれまたヤバイ。極めつけは
【STEAL A RIDE】だ。1名欠員だったギタリストにBOBBY君が入ってくれたものの、仕事が
多忙で中々参加できず今回のライブは断念。前途多難で迎えた久々の練習だったのです。
最近はNETのお陰で情報の共有化は問題ないけど、やっぱり個人練習には限界があって
集まらないとわからないことは山ほどあるのだ。先月までは東京、北陸、神戸にまたがる
遠距離バンドであり、よくまあ続いたなあと思うほど。何とか曲の構成だけは固まり練習を
終了。これだけ言い訳しとけば当日ひいき目に見てくれるかな?さてお決まりの反省会は
◎(にじゅうまる)という居酒屋へ行くも満員!やっぱり今のデキでは◎はもらえないか…。
同じビルの酔虎伝で飲みすぎたわ。幸い、忘れ物はしまかったものの無造作にポッケに
入れてた五千円札がどっかへいってしまったようだ。多分落としたんやろ。最低やホンマ。

あめけんライブ 最後のシンガーズはこの曲!
今夜は、同期のミッシェル野〇が彼のピアノバーでリクエストに応えて演って
くれたレアもの。彼は今年もあめけんライブでみんなを魅了してくれるでしょう!

【ミッシェル野〇♪LET IT BE♪ピアノ弾き語り】
http://video.fc2.com/content/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E9%87%8E%E7%94%B0%20-%20LET%20IT%20BE/20080706GUEc7m5n/
[高画質で再生]

ミッシェル野田 - LET IT BE [SNS]

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、お疲れ様。
泣いても笑っても、本番まであとわずか...
こうなりゃ、開き直って、
俺たちの“お祭り騒ぎ”盛り上げるしかないね!!

・・・・は何でしょう?
まあ、当日は、僕のロックンロールにしびれて下さい。

...とは、正に君の事だよ
Jonny君!!
いくら出るものは拒まずの原則はあるけど、
主催者側としては、ある一定のレベルと、足切りな
らぬ、体重切りも辞さずで望もうかと(笑)
本番までに更にFuunyの千本ノックを受けて
頑張れJonny!!

とりあえず18日はノックの準備しとこかな(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
