スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやま荘

みやま荘

夏の合宿はなんといっても鉢伏高原のロッジ「みやま荘」やね。
インターネットで検索すると今も健在!あの髭はやしたマスターは
どうしてるんやろう。ここで撮った写真で作ったコンサートの
ポスター、まだ持ってるよ。くしゃくしゃに丸まってるけど。
キャンプファイヤーで女装して芸したよなあ。
でもなぜか同輩のN岡さんだけニューギニアの現地人みたいな
格好してたのが写真に残ってる。
夏の高原でギター弾いてたのが、ついこの間のような気がするな。
一度、夏に泊りがけで、ノスタルジーツアーでも企画しますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私達が1回生の時が古いみやま荘でしたね。確か翌年に建て替えはりましたね。当時の幹部のフォーク屋さん、TOMYさんにイタイケな唇を奪われたのが、なんとも私の青春の汚点として今もいたく心を傷つけております。(うっそ~)

建物の前に広がるなだらかな緑の丘。
指に止まった赤とんぼ・・・
ゆったりとした時間でしたね。
恒例の女装は最高!
ばっちりメイクもして、ナイスバディで!?
それなりにみんな綺麗だったよね。
あの時に着せたTシャツまだとってあるわよ
ノスタルジーツアーには持参しまあす!
シェイプアップを!

今、着たら、妊婦になってしまいます。
もはやTシャツは着れない体型に…

そういえば、このみやま荘の写真、持ってたやつ
だけど、右端に写ってる黄色いやつ、ひぐぼん
ちゃうかな。

わたくしでございますな。野球ゴッコしておりますな。ハタ迷惑なガキどもですな。玄関で座ってキャッチャーしてる赤シャツはO田くんですな。叱り付けてやらんとあきませんな。

ところで れーこ先輩 挨拶遅れまして申し訳ありません。 当時から 小生意気でした ひぐぼんでございます。

可愛いひぐぼん、待ってたわよ!
「風」の楽譜などめくり、懐かしく思い出してるわ
あいかわらずの語り口、声が聞こえてきそう!

夏合宿、れ~こさんと鉢高原の看板の前でツーショットで撮らせていただいた写真、ピンクがかってしまいましたが、何とも言えぬいい味を醸しています。
確かあの時私は、ROPEのTシャツを着ていましたが、今はもう手元にありません。仮にあったとしてもこの体で身に着けることは出来ないであろうと思うにつけ、時の経過が身に沁みるな~。さらば青春の日々......

おひさしぶりっす!
K林さんN西さんの次に部長してましたMIYOです。
ひぐぼんさんに聞いてきました。
これからちょくちょく来ます。
いまだに、ひぐぼんさんとちょくちょく演ってます。

フォーク屋さん!!
神戸支部会の次は
みやまツアーで決まりやで。
ほんまに企画してくれへんか!!
俺らの「青春の忘れ物」
取りに行こうぜ!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。