

あわわ

城091013   ビア091013   レール091013
最近たまに日帰り出張の機会があります。今日もとあるお城のある街へ行ってきました。
急に決まったのでどうしようもなかったのですが、一応ダメ元で今こちらに赴任されてる
Y井先輩に連絡を取ってみましたが、あいにく向こうも出張とのこと。晩メシでも一緒に…
と思ったんですが30年ぶりの再会は11月のOB総会に持ち越されました。楽しみは先に
取っておきましょう!さて帰りには駅でビールとつまみを買って新幹線に乗り込みました。
2本買って1本を飲み、次に移ろうとしてカンをつかんだつもりが滑って床に落としました。
落ちて転がり通路を挟んでとなりの人の足元へ…。思わず先日の音たまツアーのバスで
夜中にケータイを座席の下に落としたことを思い出しましたよ。「すいませ~ん」と言って
取り戻したものの、このままフタを開けるとどうなるか…。しかしなぜか「大したことない」
と思ってしまい、一応飛び散らないように気をつけてフタを開けたところ、プシュ~という
鈍い音と共に泡が次から次へと吹き出して…。床はドボドボですわ。足元に置いてあった
ボクのカバンやズボンのすそ、靴まで被害を受けてワヤです。ま、自分が悪いんですが。
このところ出かけるとなにか失敗をやらかします。門戸厄神さんにお払いにいかなくちゃ!

関係ないけど、たまにこういうの聴くと癒されるよなあ…失敗も忘れて…
PPMのピーター・ヤロウと娘さん(シンガーソングライター)とのコラボです。
【ピーター・ヤロウ&ベサニー・ヤロウ♪PUFF♪】
http://www.youtube.com/watch?v=FQV43mo_bCU&feature=player_embedded#

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
