

商大祭は

商大祭091021 リヨン091021 舞子坂091021
コバーンの娘さんから案内がありました。今年の商大祭は10/31~11/2までだそうです。
もちろんボクらが学生だった頃とはキャンパスは違いますが、それでもなぜかワクワク!
2年前かな一度行きましたよ。フォーク喫茶でちょっと目が点になりましたが(笑)。今年は
なんとか時間を作って行ってみようかな。可能性があるのは10/31(土)しかないですねぇ。
さてボクたち、あめけんOB/OGの商大祭は11/22(日)です。OB/OGライブと大宴会です。
ライブの方は、あめけんにゆかりのある人なら、どなたでもギャラリー歓迎!実力以上に
いいライブハウスを選んでしまったので、ちょっと高いけど軽食込みで2500円。飲み物は
別になります。お超し頂けるあめけんの方!家族・親戚・恩人・同僚・友人・知人・愛人…
お誘い合わせの上、懐かしくそして新しいあめけんワールドへいらっしゃ~い!(三枝風)

♪商大祭は、模擬店とフォーク喫茶ライブ
           サンライズ通り、リヨンを過ぎて、酔って舞子坂転がる♪
                            (STEAL A RIDEオリジナル1番Bメロより)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
