

DARAZ

fuzz091026 miyo091026 がんこ091026
やっとこさパソコンメール版で「あめけん総会第3信」を発信しました。正直メチャクチャ
忙しい中での発信作業で、一部、出欠に誤りがあり申し訳ありませんでした。現時点で
わかっている誤りは訂正し、特に関係のある方には再送付しました。さて昨日、第13代
あめけん部長のMIYOのバンドのライブに行って来ました。彼は5つくらいバンドを掛持ち
していて(ボクもそうですが)、昨日のライブは彼がプロデュースするメインのバンドです。
MIYOはあめけんライブのトリであるお祭りバンド【STEAL A RIDE】(ボクも参加してます)
のベースマンでもあります。昨日のライブを見て思ったのは、間違いなくその練習量は
【STEAL A RIDE】より多いと思いますわ(笑)。なかなかでしたよ。【DARAZ】というロック
バンドです。1曲目がドゥービーの♪チャイナグローブ♪。やってくれますね。このブログ
では人物写真はみな後付けの編集でサングラスをかけてもらうんですが、今回はその
必要がなさそうですね。赤いマント風の衣装にデカサングラス!その格好で【S.A.R.】も
出てもらおうか!ライブハウスにはこれも【S.A.R.】のドラマー(本当はちと有名なハード
ロックバンドSHOTGUN MARRIAGEのドラマーですわ)である実弟のロック屋WATARUと
出かけたのでMIYOの出演が終わってから梅田の「がんこ」で一杯やって解散しました。
さあてボクもだんだんテンションが上がって来ましたよ。次の日曜日には実質ラストの
練習です。とりあえず次の日曜日11/1は【ラム】(これがボクのバンド)そしてサポートの
【MAIKODAI MEMORRIES】、ほんでもってお祭りバンド【STEAL A RIDE】の3つ、11/7に
これもサポートの【MAYAN】、11/8にPPMのバンド【P・P・RUMB】で計5つ。この練習で
仕上がると思えませんがもう限界超えてます(笑)。出来るだけみなに音楽フィールドへ
戻ってきてほしいが故、「一緒にやろう、一緒に…」って言ってるうちにこうなってしまった
わけです。たくさん出てひんしゅくでしょうが、一応全て別人で出るつもり。衣装やその他
趣向を凝らして…。やりすぎて全て中途半端になること必須ですが、お祭りという事で…。

【DARAZ LIVE ダイジェスト】
http://video.fc2.com/content/DARAZ%20091025%20LIVE%20%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88/20091027wxGnF0mU/

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
