

Bojo

BOJO2 091027 BOJO1 091027 BOJO3 091027
昨年3月に東京出張した夜、KENさんおすすめのライブハウス「BACK IN TOWN」へと
出かけ、そこで観たステージは良かったです。前にも書きましたが【Bojo】というバンド。
心地よくて時が経つのを忘れさせるようなインストでしたよ。この11/6に待望のCDが
発売されるそうです。「BACK IN TOWN」というライブハウス…。わが【ラム】の相方の
れーこさんが、あのPPMのポールのライブに着物でお出かけし、一緒に写真を撮った
場所です。その機会に、れーこさんはポールにピーターとマリーさんへのプレゼントを
お渡ししたそうですが、果たしてマリーさんには渡ったんでしょうかね…。その前日と
前々日にポールのコンサートで♪DON'T THINK TWAICE IT'S ALL RIGHT♪を聴いて
またPPMをカバーしてみたいなあ…と思わせてくれたあの時のステージ。そして今年
あめけんライブでPPMを演らせてもらう現実…。もちろん、この「BACK IN TOWN」から
始まったKENさんとの縁。そんなことを思いながら【Bojo】を聴くとまたこれがいいのよ!

【Bojo♪風と踊る少女♪】
http://www.youtube.com/watch?v=erfLFSxeWTk&feature=related

【Bojo♪Hideaway ♪】
http://www.youtube.com/watch?v=VkXEj8Itq9Y&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

Bojo♪
久しぶりに聴きました。
心地よいサウンドです。
とにかく一度「Back In Town」へ!
ということで行った時
たまたま出演されていたBandでしたが
世の中にはたくさん
素晴らしいミュージシャンがいるんだなぁ!!!
と、感激しましたよね。
行く度に素敵な偶然がある「Back In Town」

ところでマリーへの伝言&プレゼントは
本当に届いたのかしら・・・
今度、ポールにお会いできたら
聞いてみなくちゃ!?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
