

十三夜

十三夜091030  栗名月091030
今夜は十三夜の月。栗名月とも言うらしいですね。もうあと数時間しかないですけど
拝むと成功が訪れるとか…。あめけん総会の大成功と、もう一つお祈りをしました。
本当は「後の月見」と言って、中秋の名月と同様にお月見をすればいいそうですが
とりあえずバルコニーでビールを飲みながら!このあたり、神様が見てたらヤバイ
かなあ(笑)。十三夜の月は縁起がいいらしいので、皆さんもまだ間に合いますよ!
さてと明日はbobbyを誘って商大祭へ行ってみようかな?10/31は「日本茶の日」と
いう設定があるらしいから、茶道部へ寄ってみればスペシャルティーを戴けるかな?

【佐藤竹善♪十三夜の月♪】 ボクの好きなリズム!
http://www.youtube.com/watch?v=pcwNBVjifAA&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めましてですが、

何だか、同じテンプレートだと初めて書き込むような気がしませんね。
いやぁ、素敵な宣伝をしていただいてありがとうございます。ぜひぜひポロドッグ灘にも来てくださいね。楽しみにしております。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
