

お祭り騒ぎ

祭091120
このブログのテーマである「えん(縁・宴・演)」に加え、昨年にもまして「遠」が加わって
日本全国いろんなところから神戸に集結!年に一度の神S大あめけんの商○祭です!
楽しみましょう!歌いましょう!飲みましょう!騒ぎましょう!泣きましょう!笑いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

僕は明日からツアー参戦!!
FUNNY!!
今年も協力して盛り上げよう!!
でも今年も接待付き(笑)。。。

今も最後の練習中です。 

いよいよ明後日ですね。

今回は僕は行くことができませんが、事後報告をこのブログ上で見られるのを楽しみにしております。

m(_ _)m

皆様

明日は、老体に鞭打って頑張りますので、醜態、醜音にご容赦お願いいたします。

追記
少しは、かっこが付いてきたかと思ったら、スタジオのおばさんに密かに録音されいたMDを聴かされて
意気消沈して帰って参りました。

ロック先輩 明日楽しみにしてます。(プレッシャー)

funny、reikosan、そしてtommy
ありがとうございました

先輩 後輩
みなさんに

感謝

毎度そうだけど、お祭りの後は
物悲しいねぇ・・・・・・。
でも、来年への道は今日から始まって
居るわけだから精進精進精進♪

幹事諸氏、先輩諸氏、後輩諸氏、
ありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
