スポンサーサイト


朝まで

MAIDEN091127 増田091127 じゃんから091123
今週はとにかくずっと眠たかった。ようやく普通の状態に戻ってきた感じ。あめけん総会の
振り返りだけど…。その日は朝9時半前にライブハウス入り。すぐに簡易リハやってるうち
もう10時15分くらい。開演が20分。ドタバタしてるうちに始まった。とにかく忙しかったのだ。
数えると5バンド出演で計20曲も歌っている。出すぎや(笑)。しかも全部衣装は替えたり
変装したりしながら、一方でICレコーダでの録音 並びに とりあえずの映像録画のための
ディスクの入れ替え…。結局、何回かはそのタイミングをミスって、全部のバンドの映像は
撮れずじまい。でもボクが撮ってたのは遠くから据え置きなので、ステージが暗くてあまり
うまく映ってなかった。映像はケンさんの撮ってくれてたやつを別途ちゃんと見ましょうかね。
夜の部の宴会もつたない司会進行でみなとあまり話が出来ず残念!次回は誰かにやって
もらおうかな?その次は垂○駅前の白木屋でほんの少し先輩達と懇親。しばらくして駅前
ジャンカラが空いたのですぐに歌いに行って…。さて、そこからなのだ!三宮へ繰り出して
N田原さん、Y井さん、S野さん、TOMMY、ミッシェルN田と中華屋でまた食べて飲んで…。
そこが午前2時までだったので店を出て、今度はN・Y・S先輩とボクで朝5時までやってる
居心伝へ入りまた食べて飲んで…。とにかく楽しくていつまでもその瞬間を続けたかった。
ハナから帰るつもりがなかったので、先輩たちにはご迷惑をかけてしまったけど、とにかく
夢のようなひとときだった。本当にまるで学生時代に戻ったノリで時間を忘れてしまってた。
やがて5時前…。祭りも終焉。さみしく一人始発電車に乗って帰途へと…。夢の続きはまた
次回にと持ち越され、長い長~い祭りの一日が幕を閉じた。それ以来、睡眠のサイクルが
狂い眠たいのに朝早く目が覚めてしまったり、へんてこりんな一週間やったなあ。月曜日が
休みだったので一日少なくて助かったのだ!今回は燃え尽き症候群は早めに脱出しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

遅ればせながら
ふうにぃさん始め幹事軍団のみなさん
お疲れさん
そして
有難う!

私どももその後
ジャンカラでした
植◎先輩(チャーリーおじさん) 、
(K)玉くん(アメ研のクラプトン )、
◎川くん・みど◎夫人・・・
N田原くんも一緒だったと思ったら
駅からまたジャンカラに
舞い戻っていたのですね
元気なやっちゃねー!

またギター弾き始めましょうよと
皆に誘っています

発表会でも演奏ることになったら
またお知らせします

ふうにぃさん達の発表会なんぞも
近くであるときは
お知らせを

では
もう若くはないよお互い
ご自愛を

更に遅ればせながら…

M崗先輩、先日はありがとうございました。
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
みんなで、またギター弾いて歌いましょう!
若い頃、あんなに夢中になってたこと
やめてしまっては、もったいないというか
なんというか…。とにかくやりましょう!
来年のライブにはぜひともご出演を!
総会以外でもまたお会いしたいですね。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
