

ライラックス・フォー

ライラ091129 ライラ③091129
さ~て前半1部のトリです!わが、あめけん創設者のバンド「ライラックス・フォー」。
なんと40年ぶりの再結成です。それも当時のままのメンバーがステージ上に揃い
ました。こんなこと奇跡ですよね。それだけでボクは感動しておりました。バンド活動
再開にあたり最初はスタジオのご紹介から始まって、途中、井筒監督クリソツのS田
先輩との35ぶりの再会にも立会いました。その内にいつのまにかスタジオも六甲に
いいとこを探されてマイペースで練習されるように…。正直、何ちゅうても40年間の
ブランクを取り戻すのは中々時間がかかるのでは…?と思いましたが流石ですね!
1曲目のサビでバッとハモられたときには鳥肌もんでしたよ!とても楽しいステージ
でしたね。ライブでも演られましたが、40年前のキダタローさんのラジオ番組に出演
されたときの曲♪ライラックは緑に♪よかったであ!当時の音源が見つかってボクも
頂いたので以前にアップロードしましたが、それも合わせてぜひ聴いてみてください!
ユーモアあり、感動ありの素晴らしいステージでした。引き続き、頑張ってくださいね!

【ライラックス・フォー(091122ダイジェスト)】
映像見えなくて申し訳ないです。雰囲気だけでも…。
http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%EF%BC%88091122%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89/20091129aS52TpUf/

【ライラックス・フォー(1969年ラジオ出演)】
http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%20-%20%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AF%E7%B7%91%E3%81%AB%EF%BC%881969%EF%BC%89/20081209znSYSuFQ/

コメントの投稿

非公開コメント

本当に奇跡を見た感です。
僕らのあめ研の創始者の方々のBANDが復活するなんて!!
ライラックス...は最高っす。
これを機に、次回はフォーで完全復活しかないですね。
期待しています。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
