

STEAL A RIDE

SAR①091207 SAR②091207 SAR③091207
はい、事実上トリのDMMのあとに登場は事務局お祭りバンド「STEAL A RIDE」でしたね。
大人数ゆえのまとまりの悪さと騒音、お許しを!なんせ音楽志向バラバラの人間だちが
一同に介しておりまして…。時間の大幅超過もごめんなさい。確信犯です(笑)。しかし
その前に押していたので全く心のゆとりがありませんでしたね。デキは別にしてボクらは
心底楽しむことができました。ハッピ(鉢巻きつき)は最初、ハンズで買おうとしたら3000円
ほどしたので、あきらめて100均に行ったら1/10の300円であったので、それで揃えました。
YEAH!とか1・2・3・4とかで決めの合図がドラムとかベースにはかなり聞こえないモニター
事情の中、何度も言うようですが歌詞を覚えてないので楽譜が見えなかったのは致命的!
まともに歌えてませんでした。まあ、でも年に一度のお祭りということで大目に見てください。

【STEAL A RIDE(091122ダイジェスト)】
http://video.fc2.com/content/STEAL%20A%20RIDE%EF%BC%88091122%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89/20091206PX1eKP6B/

コメントの投稿

非公開コメント

練習不足・PAが...・体力不足・からまわり・場慣れetc.

反省材料ばかりのステージだったけど、今回は前回陥った“燃え尽き症候群”にはならず、早く立ち上がりたい。

春(夏)コンに向け、企画作り・練習あるのみ!


最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
