

SINGERS

SING③091207 SING②091207 SING①091207
さあ、あめけんお決まりの最後はシンガーズ!ほとんど即興でしたが、SARの演奏はこれが
一番よかった?(笑)。昨年同様みんなが知ってるBEATLESの♪LET IT BE♪で締めです!
みんなちゃんと歌ってくれて感激です。5時間近くに及ぶライブもこれで終了。やってるほうは
あっという間でしたが、観てるほうは長かったでしょうねえ。でも来年はもっと長くなるかも??
とにかく会場へ来て頂いたたみなさんに感謝です。来年は一人でも多く、このステージという
フィールドに戻って来る方が増えますように!スケジュール調整が収拾つかないくらいを期待!

【SINGERS♪LET IT BE♪】
http://video.fc2.com/content/SINGERS%E2%99%AALET%20IT%20BE%E2%99%AA%EF%BC%88091122%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89/20091206XkadmswF/

コメントの投稿

非公開コメント

本当にS.A.R. with ミッシェル のこの演奏、肩の力が抜けていい感じ。
この辺に次回のヒントがあるかも。

みんなで歌えて、とてもHAPPYやった。
でもそれがSINGERSの真骨頂。
それと今回、復活(サプライズ復活)した方々が多くそれもうれしかった事。次に繋げて欲しいな。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
