

望年会

ルミ091213 太陽091213 握手091213
今年は昨年のように燃え尽き症候群にはならず、早速始動!12日の土曜日はあめけん総会
事務局の忘年会ならぬ「望年会」。また来年に希望を持っての意味で近場のメンバーだけで
集まりました。ルミナリエの点灯を、市役所24Fから見たあとで三宮ダイエー9Fへと。場所は
中華バイキング「太陽楼」。バイキングだから当然食べ放題。それに飲み放題を付けてなんと
2000円。ネットから印刷したクーポン券を提示しての値段だけど、それにしてもリーズナブル!
ここは以前にロックライスF先輩に連れて行ってもらったとこ。窓際に席を取り、一面ガラスの
窓からは山側の夜景がキレイ!空いているので食べ物もたくさん!わかっていたけどやはり
コストパフォーマンスはベリグーです。事務局に、ぺこぺこぽん(竹○君)に入ってもらうことに
なりました。同世代の、なかじ君も入ってもらいますが、彼は遠方なので主に名簿管理業務を
丸投げしました!(笑)面倒やけどヨロシク!ぺこぺこぽんには事務局バンド【STEAL A RIDE】
にもギタリストとして入ってもらうことで握手!そのあとはカラオケへと。一番盛り上がったのは
♪妖怪人間ベム♪やったかな?ハナから電車で帰る気のない人達でさらにもう一軒。そして
飲んだあとのラーメンも最高やったね!完全にメタボ症候群です。家に帰ったら3時半でした。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいひと時でしたv-341

「握手」の写真は、ヤラれました(笑)。
「あめけん卒業生」の名に恥じぬよう、また、みなさんのご期待を裏切らぬよう、精進したいと思います。
もちろん、事務局もがんばります!

神戸ルミナリエの点灯の瞬間を!!!
と、練習後市役所24階展望ロビーへ。
渋々つきあってくれたフォーク屋さんと
嫌々やって来た?JOHNNYと・・・

なんと、まだ明るい4時20分に点灯!
私はうっかり後ろを向いていた時で・・・
ふり向いたら点いてた!
なんかちょっと期待はずれだったけど
まあ、見たってことにして・・・

でもやっぱりあれは、
日が暮れてから点けるべき!!

ハイ、
reikosanがいなければ、funnyの誘いでも絶対行ってません。(笑)

だけど、あれから日が暮れるまでは
1時間以上ありましけど・・・・・・・・

すみません
たぶん
最後まで
付き合ってました

みなさん、お疲れさんでした!
来年はなんとしても春(夏)コンに向けて
早期立ち上がりをしましょうね!
そのためには年内に選曲をしなければ…
【ラム】はもう次回に向け新しいオリジナルを
1回練習しましたよ!

事務局メンバー+αの皆さん
お疲れでした。
今回は最後まで、記憶が飛ぶ事も、こける事も
なく、残ったのは二日酔いだけで無事でした(笑)
今回の総会当日もやはり忙しく、FUNNYと二人
今年で限界?と言ってたけど、若い力が新加入で
来年も何とか光が見えてきました。
S.A.R.の課題のギタリストも加入決定で、
言うことなしの望年会でした。
ぺこぺこぽん君、よろしく頼む!!
さて、年末年始には選曲と次回企画を決めないと。
立ち上がり早く始動開始しよう。
次回の新生S.A.R.の練習日を決めんとね。
頑張って行きましょう!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
