

サンタノミヤコ

ミヤコ?091220 ミヤコ?091220
なんと、あっという間に一週間が経ってしまいました。年末の忙しさと忘年会の連続とか…。
年賀状の準備もあってクリスマス気分に浸ることもなく過ごしておりますが、いよいよ今週
クリスマスウィークですな。でもまだ忘年会が3回あります。会社関係で1回、ライラックの
皆さんと1回、押し迫った30日には明石屋にて。あんまり飲み過ぎないようにしなくてはね!
さてと、サンタさんは一足早く我が家にやって来ましたよ。サンタノミヤコに近いからですな。
寒いですが、さすがに街には人が溢れております。年の瀬という雰囲気が漂ってきました。

【山本英美♪X'MAS IN THE BLUE♪】
http://www.youtube.com/watch?v=DFro-Njb4y0

コメントの投稿

非公開コメント

この階段は最高に楽しいわね!

ところでこの曲、
X'mas in the blue♪ 大好き!
ラムでは無理かな?
いつか、SARでやりたいな~♪

スライドショーに
札幌のイルミネーションがいくつか・・・
とても懐かしい!
ありがとう。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
