スポンサーサイト


ピアニッシモ

三宮091224 ママさん091224 ケーキ091224
昨日はあめけん創設期以来40年ぶりの復活をされたライラックの大先輩3人と後輩3人で
ライブのお疲れさん会を兼ねた忘年会でした!ロックライスF先輩のお店になんと昼の2時
すぎから集合。明石原人先輩と井筒監督先輩らを待たす形で、ボクとひぐぼんは仕事から
JOHNNYはその日は彼のクラシックギター教室コンサートが終ってから駆けつけ、後輩3人
ともに遅れて到着。本当に申し訳ありませんでした。場所は三宮の「ピアニッシモ」っていう
感じのいいお店で貸し切り!美人ママさんがやさしく迎えてくれましたよ。しかしね、みんな
あめけん、フォークソング…とか言いながら、演歌やムード歌謡で大盛り上がりですよ(笑)
おまけに来年はライラックスにママが特別参加するとか…いろんな話でメッチャ面白かった!
ずう~と笑ってるか歌ってるかでしたね。なんとあまりよく覚えてませんが、夜の8時くらいに
やっとこさ解散でしたっけ?とにかく、ライラックスの大先輩にはお世話になり感謝感激です。
ありがとうございました。これに懲りず、また来年も厄介もんの後輩3人よろしくお願いします!

定番ですが…
【山下達郎♪クリスマスイブ(英語Ver.)♪】
http://www.youtube.com/watch?v=-QSZUnhykPg&feature=related
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライラックスの先輩方、いつも本当にお世話になります。
ホント、楽しかったです。
(いつも勝手に楽しませて貰ってありがとうございます。ホントです)
あまりに、笑いすぎて、後半バテマシタ。
みんな、いい方たちで、こうだから関係が長続きするんですかねえ。
今年は、いっぱいご馳走になりました。
さらに、当日はクリスマスプレゼントまで
来年も、ホント、呼んでくださいね。
(いや、もう呼ばない?懲りた・・・・・

*あると思います

良いお年を、お迎えください !

今夜は、イブにも関わらず、何故か男二人で、
新地→シルクルームへ。
そこで、ミッシェルのピアノ伴奏で、気持ちよく
メリー・クリスマス!!
残念ながら23日は行けなかったけど、SILKで
当然、総会の話で盛り上がり。
ミッシェル曰く、ライラックスとブルーグラスとPPMが最高やったと。
上手い下手ではなく、魂と年季があるとのコメント。
本当にライラックスの先輩達と会えて良かったと
三人で飲んでるうちに、時間はどんどん経ち...
お陰で今日は二日酔いでまたまたえらいめにあった。
また、先輩方とお会いしたいですね。
とりあえず、春(夏)コン向けて頑張りましょう!!
今度はライラックス フォーで行きましょう!!

後輩諸氏の皆様

今年はお蔭様で趣味が増えました。年長組みの老体がギターを持って、歌を唄うのは涙ものだったのですね。笑
プロのミッシェルの目には、やさしい思いやりの評価が感じられます。TOMMYたちのBGを聴いて
安物のバンジョーを衝動買いしてしまいました。
とても、ブレークダウンなどできませんがカントリームードを楽しんでいます。

ロックライスF先輩

Banjoですか!!
やりましたね!!
なんかうれしいです。
B.G.にとらわれず、カントリーもいいですね。
なかじ君もはまってるとか...
できれば、是非、次回、N山とダブル Banjoで
カントリーでもセッションライブと行きたいですね。
期待しています。

クリスマスイブにミッシェルのシルクとは
これまた、おしゃれやね。ほんまに男二人か
どうか怪しいところやけど…(笑)
年明け早々に俺も行ってみたいなあ。
しかし、ミッシェルとコラボのI SHALL BEは
やみつきになりそうやな。

春(夏)コンの話もしておいた。
日曜・祝日なら、彼は是非参加したいとの事。
ということは...
常に! Shall Be はミッシェルとコラボっていう事
に当分なりそう。
うれしいやら、主役持っていかれるやらやけど(笑)
それと、彼も前回のPAにむちゃ怒ってた。
次回コンサートはミッシェルの知り合いのPA屋に
頼むのもひとつの手。
格安にしてくれるって言ってた。
一考の余地ありやな。

PS. やっぱり、イブに男二人は怪しい?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
