

22分50秒

皆さん、クリスマスの約束見ましたか?確かに言葉にならないですねぇ…素晴らしかったです。
想像していたより遙かにずっとずっと。ただただ、音楽の力ってすごいと思いました。おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

ふうにぃさん、こんにちは。

涙腺ゆるみっぱなしで観ましたよ(笑)。
観てる方も言葉にならないですね。言葉などいらないし、年代もカンケイないですね。

私もギター、がんばります(笑)。
通勤BGMとして3曲をヘヴィローテーションさせて、とりあえず構成はつかみましたv-341

ぺこぺこぽんへ
録画したのを何回見ても感動するわ。
これの1/100でもいいから自分達の手で
感動し続けたいなあ。
イメトレお疲れさん!あまり気負わずにね。
楽しむのが目的だから。
ところで1/10(日)のWATARUの
ジャパメタ、よかったら行きませんか?
ジャパメタ復活してこれが3回目やけど
おそらくこのシリーズ最後…。
できたら、みなで応援に行ってやりたいと…。
もし、よければ検討ください。

Fuuny・ぺこぺこぽんへ

北国にいた10月までは、行きたくとも無理やったけど、今回は行きたいと思ってる。
また連絡するわ。
ぺこぺこぽんも練習してるみたいやし。
そういう自分は恒例の年末アルコール漬け?!

もし、メンバーが揃ったら、その晩は
大阪で新生S.A.R.の結成式やりたいなあ。
翌日、休みやし…。

ええなあそれ。
賛成!!
結成式&企画会議で行こう!!

ふうにぃさん、Tommyさん、こんばんは。

すみません、1月9日・10日は仕事なんですe-259
いまの部署、ちょこちょこ土日出勤があります。そろそろ異動かなとも思うのですが…。

ペコペコポンへ

それは残念。
仕事優先しゃーないなぁ。
異動って、全国あり?

Tommyさん

異動は神戸市内だけですので、ご安心ください(笑)。
ギターパート、あーでもない、こーでもないと楽しみながら考え中です。質問したいことも出てきましたが、ある程度まとまってからご相談しますね!

そうか。
安心したわ。
次回全体練習の日に早めに別途
ギター班だけで練習してもえぇな。
また考えるわ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
