

2009年

123456789101112
2009年も終わりですね。今年は本当に3パターンの男でした。24時間は仕事・部活・睡眠の
いずれかであり家のことは一切何もしませんでした。懺悔します。1日24時間のうち、仕事
してるか部活してるか寝てるかという単純な3パターン生活。でもまあ、それでよかったと
思っています。来年はもう少しは家族の事を大切にしようかと思います。振り返ると…
1月…1/10に新年会で部活の始動。「ラム」は町田POP FES本選出場!なんとかPPMの
復活を期して「P・P・RUMB」を計画。
2月…発表曲♪こもれび♪をとある小学校の課外授業の終りにで流してくれるというので
スタジオで簡易レコーディング。
3月…「MAIKODAI MEMORIES」始動。とりあえずJOHNNYの希望で曲は♪ホームにて♪に
決めて練習することに。
4月…昔ハマッていた杏里が珍しく大阪のライブハウスに来るというので一人行った。
最高にカッコよかった。
5月…あめけんライブのハコ探し。最終的に下見に行って「MEIDEN VOYAGE」に決定。
40年ぶりのライラックス復活にも同席。
6月…秘密のユニット「MAYAN」結成。一方「STEAL A RIDE」にバンジョーでナッキー
参加。復活ののろし。
7月…3人目のライラック井筒カントクが35年ぶりにメンバーと再会。その場に立ち会えて
ほんとよかったなあ。皆で乾杯。
8月…わが青春の焼鳥「幸」が惜しまれながら閉店。ゆかりのあめけんメンバーが
集合してここで若手と出会うことに。
9月…町田の喫茶ライブに遠征。ポールストーカーy@maに世話になった。しかし人前で
やるのは本当に難しいと実感。
10月…練習の追い込みが始まる。「STEAL A RIDE」は1名欠員のまま疾走。久々に商大祭に
出かける。フォーク喫茶はディスコ?
11月…あめけん総会!これに尽きるね。とにかくライブ&宴会にたくさんの方が来て
頂いて感謝!感謝!
12月…今年は燃え尽き症候群にならず昨年より1ケ月早い立ち上がり。ライラックスや
ダイムとも忘年会!もちろん上記以外にも個人的にいっぱい色んなことがあり中味の濃い
1年でした。今から明石屋へ寝正月をしに行きます。そこで来年のことを考えますが
とにかくまたいろいろと「トラ(虎)イ」したいですな。今年1年お世話になりありがとう
ございました。来年もよろしくお願いします。年始は携帯からご挨拶します。よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

Fuunyへ

今年もあっと言う間に一年がたった...
今年もお互い色々あったけど、本当にご苦労さん。
個人的にも今年も多くのイベントがあって、いい年やった。
また来年も事務局として、NEW【Steal A Ride】のメンバーとして頑張っていきたいし、
来年も多くの人達と繋がりが持てたらいいなぁ。
新年会&新年初練習でまた会おう!!
そして皆さん、よいお年を!!

ふうにぃさん、Tommyさん

今年は、「幸」の送別会から始まり、あめけん総会、忘年会と、
学生時代に戻る機会をたくさん与えていただき、ありがとうございました!

大掃除の合間にギター弾いてます。
エフェクターを接続して音づくりも始めました。かなりやる気です(笑)。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

ペコペコポンへ

ええ感じで、やる気満々やね。
来年の音あわせが楽しみ...♪♪♪
良いお年を!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
