

風邪

5日~6日と風邪で寝込みました。久々です。もしやインフルでは…と5日の日に行った
病院では、たまたまその時に熱が37.2度しかなかったので、一旦インフル検査エリアに
回されたものの、次にボクの検査の番というときに医者に呼ばれ「多分、風邪でしょう」
と診断され帰宅。その晩また高熱が出て関節痛(腰と肩)がひどく、6日にまた違う病院
に行くと今度は「すいませ~ん、こちらでお待ち下さい」と案内されたのが、ビル階段の
踊り場の丸椅子。寒い中しばらく待っていると、ようやく別室が空いたらしくて、そちらへ
誘導され、そこでインフルの検査を。とにかく熱の上がり方からしてインフルではないと
わかっていましたが、シロクロはっきりしとかないと熱が下がっても会社に出ていけない
世の中になってるもんですから、とりあえず検査をお願いしたんです。その結果を聞くと
「インフルエンザではないと思います…」という断定を避けるような回答。発症してから
48時間以内はちゃんと出ないことがあるらしいからですね。ま、いずれにしても普通の
風邪だったんでしょう。なんとか今日で熱は下がり、現時点ではほぼ回復状態ですから。
高熱&関節痛(腰と肩)&胃痛&せき&鼻水&頭痛⇒インフルエンザ??ではなくって
少しキツめの風邪+腰痛(正月歩きすぎ)+肩痛(五十肩)+暴飲暴食での胃のもたれ
だったと言う事で…。これで明々後日はロック屋WATARUのライブに十分行けそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

七草粥で復活、なによりでした。
日本の行事って素晴らしいわね!

ロック屋さんのライブに行けそうで
よかった!♪

たのんまっせ!

まぁ、うちのステージ見たら風邪もぶっ飛ぶでしょう!

10日はショットガン見て、景気づけして、
nanoシルクで新年会や!!
風邪は治って、二日酔いが待ってるで!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
