

SHOTGUN

AKASO20100110 SHOTOGUN20100110 WATARU20100110
今回が3回目?のジャパメタフィーバーイベントでの【SHOTGUN MARRIAGE】ライブでした。
無事、イシバシ楽器でTOMMYと落ち合って、今回はTOMMY、れーこさん、ボクとのの3人で
応援でした!場所は旧バナナホールの「UMEDA AKASO」。かなりリハが押していたようで
開演の15分前なのにまだ開場されません。ほんでまた開場が始まったら受付のトロイこと!
SHOTGUNはトップ出演で既にライブ進行のMCが始まっているというのに受付の長い列を
さばけずイライラしましたが何とか会場に入ったと同時にSHOTGUNのオープニングでした。
あとで聞いたんですが、WATARUは突然左手に力が入らなくなり実はスティックを握るのが
やっとのことだったようで…。ライブは予期せぬことが色々起こりますなあ。6曲演ったうちの
最後の2曲だけまともにスティックを握れたらしいです。ま、それにしてもさすが一流バンドの
集まるライブのトップを飾るに相応しい迫力のステージでしたよ。TOMMYとれーこさんと3人
歳を忘れて前列でコブシを振り上げて中途半端なノリノリで応援!実弟のためにわざわざ
来てくれたTOMMYとれーこさんには身内として感謝の意を表します。ホンマにありがとさん!

勝手に掲載してええかな?ダイジェスト版で!
【SHOTGUN MARRIAGE 2010年1月10日ジャパメタLIVEダイジェスト】
http://video.fc2.com/content/SHOTGUN%20MARRIAGE%EF%BC%8820100110LIVE%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89/20100111Qyuk4KTp/
[高画質で再生]

SHOTGUN MARRIAGE(20100110LIVEダイジェスト) [ブログランキング]

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや
wataru君よかったで、かっちんのMCもいつもノリで。オチャメタ全開で楽しめた。
Wataru君の手の異変はすぐ気づいたけど、そこはさすがやったね。
それでこそお金を取れるプロと僕らアマの違い。
打ち上げまでの合間に飲み会参加もありがとさん。
でもこの日はこれがまだまだ序章...
時を忘れて、新年会になだれ込み!!

SHOTGUNのあと、延々と続く新年会!
夜は長かった!続きは明日以降で!

あ~りが~とさ~ん! by アホの坂田

動画も撮ってくれてたんや。
またケンさんのスペシャル映像が出来たらお見せしますよって。

ちなみにアクシデントは「右」手ですよ。

右も左もわからん、未熟モンですわ…。
ところでS.A.R.次回練習2/14は
PM2:00~5:00空けといてや!

wataru君、おつかれさま!
ステージの下から見ていると
ものすご~く大きく見えたわ。
私はアクシデントに全然気付かず
ただただすごいなーと。
本当にイキイキしてたよ!!♪

我ら五十路サポーターは
いまひとつこの手のLIVEののり方?
に慣れておらず・・・
でもとても楽しかった!

なんでもそうだけど、
どんなに有名な人よりも
知合いのLiveはExitingね♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
