

シルク

ワンズ20100112 シルク店内20100112 ラーメン20100112
10日の夜はSHOTGUNのステージが終わってホールを出て、東通りへ。目当ての店が予約で
一杯だったので、すぐに入れると呼び込みのあった居酒屋「碗'S」へと。ステージが終わって
ラストのバンドが終わるまでの時間を利用してWATARUが掛け付けて打上げ!そこへ近場の
復活バンジョー、ナッキーN山も掛け付けて新年会。居酒屋なのにボックスのソファー席で少し
勘が狂ったけどゆったり出来て良かった。何だかんだ喋って食べて飲んで夜の9時前。そこで
WATARUはホールに戻ったがそこから4人で同期のDMM BLUES BANDことミッシェルN田の
ピアノバー「シルクルーム」へ。まだ早いので阪急電車乗って石橋下車。新年あめでとうっす!
ボクらだけかなと思ってたら、先にお客さんもいて、電車がなくなった頃からどんどんお客さん
やって来て満席状態。そうなる前にしっかりとミッシェルの歌も聴いたし、みんなで歌ったりして
楽しんだ。最後は変わりメニュー「チキンラーメン」を食べるか、ミッシェルに♪LET IT BE♪を
演ってもらうかが叶えば帰ろうと言ってたけど忙しくなっていずれも叶わないまま、おあいそ~。
外に出ると寒いのなんの!加えてさっきチキンラーメンを食べ損ねたので、無性にラーメンを
食べたくなって…。しばらくフラフラ歩くとありました!ラーメン屋が。そこでまたビール飲んで
ギョウザと鶏カラ、最後にラーメン!メタボまっしぐらです。でも全部メッチャおいしかったのよ!
しかしホンマ、あめけんメンバーと飲んでいると時間があっという間に過ぎて…。楽しい時間は
早いよね。当然もはや電車はなくタクで帰ったら、午前3時前。そのままベッド直行でおやすみ!

ミッシェルのピアノ&歌を盗み録り!いろいろ歌ってくれたけど、とりあえず1曲。勝手ごめん!
【ミッシェルN田♪茶色い帽子♪】
http://video.fc2.com/content/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E9%87%8E%E7%94%B0%20-%20%E8%8C%B6%E8%89%B2%E3%81%84%E5%B8%BD%E5%AD%90%EF%BC%8820100110%EF%BC%89%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC/20100112ddYp6ByT/
[高画質で再生]

ミッシェル野田 - 茶色い帽子(20100110)スライドショー [無料ホームページ]

コメントの投稿

非公開コメント

シルクはいつ行ってもいいねぇ。
でもマスター兼ピアニスト兼バーテンダー兼コックの
ミッシェルは後半忙しくて、ゆっくり話しが出来なかったのが残念。
チキンラーメン食べたかった~
その替わりにふらりと入った、ラーメン屋さんが
リーズナブルでおいしいかったから、よしとするか。
夏コンの打ち合わせも出来たし、練習あるのみ!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
