

今年は…

ライブ20100114 宴会20100114 カラオケ20100114
めちゃくちゃ気の早い話だけど、今年の「あめけん総会」の日程決めがほんま悩ましい。
たまたま4年前に始めたのが11月だったので、そのタイミングがいいかなと思い、ちょうど
輪が広がってきたので遠方の方も来られるようにと、一昨年/昨年と3連休中日に実施。
だけど今年は残念ながら11月に3連休がないのだ。別に11月にこだわるわけではないが
気分的にはなんとなくその頃がいいなあと思ってしまう。でも仕方ないな。10月に3連休が
あるも体育の日絡みで、ちょっと若い衆は子供の運動会とか行楽で大変そうで、加えて
行楽とかでみんなの予定が心配だ。となると9月半ばの3連休しかない…今年は趣向を
変えて、そのタイミングで「ライブ&総会」という案もありなのか?この前シルクルームで
TOMMY・ミッシェル・ナッキー・れーこさんともいろいろ考えたが、やはりライブと宴会を
切り離すのはやめとこと…。どうんなもんかな?もう少し事務局内で揉んでみたいと思う。
ただ、ライブそのものは、その1回だけでは若干物足らない?ので別に1回有志でやると
いう思いもある。更には年末近くに何もないのも少し寂しい気がするし…。あ~悩ましい!
①個人的にはこれが理想なんだけど
 7月3連休中日(7/18)有志ライブ⇒9月3連休中日(9/19)有志合宿(深山荘?)⇒
 10月3連休中日(10/10)あめけんライブ&総会⇒12月は有志忘年会 
②先日のシルクでの案…10月回避
 7月3連休中日(7/18)有志ライブ⇒9月3連休中日(9/19)あめけんライブ&総会
 12月は有志忘年会
③もう一つの案として立ち上がりを早くして欲張りな案
 5月の土曜日に有志ライブ(春コン)⇒7月3連休中日(7/18)有志合宿⇒
 9月3連休中日(9/19)あめけんライブ&総会⇒11月に有志ライブ⇒12月に有志忘年会
それ以外にもいろいろ選択肢はあって、前半はじっくり溜めて、7月9月(総会含)11月と
3連発ライブとか(間に8月合宿?)精力的な活動も考えられるけれど、いずれにしても
どうやら今年は11月総会開催は難しそうなのは事実やなあ…。2月半ばまでには一度
事務局で決めたいですな。一つ言えるのは今年こそ深山荘合宿は実現してみたいね。
しかし仲間たちとの遊びのことを考えてるときが、何と言っても一番ウキウキするよな。 

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
