

PR音源

こもれび20100120 ひなた20100120 カリヨン20100120
思えば昨年の今頃はPOP FESに向けて♪こもれび♪一色だった。POP FES後、この曲の
インストVer.を、とある小学校の課外授業の終わりに流してくれるというので、2月に入って
ホンマに素人レベルのレコーディングをしたのは前にも記載した。このブログでもインストと
オルゴールVer.を紹介したけど、そのときに当然、歌入りVer.も録音した。【ラム】はどんな
曲演ってるの?という問いかけにはこの音源をCDに焼いてPRしてる。ちょうど1年ほど前
実は病気の治療の副作用でフラフラになっており、体調は最悪で、髪の毛は抜けていくわ
全身に湿疹は出るわ、その他諸々でかなりヘタばっていたんだけど、あめけん仲間達との
楽しいひとときや、何と言ってもこの曲が救ってくれたと言っても過言ではないな。そういう
意味でずっと大事にしていきたい曲だ。それにしても、れーこさんは簡易レコーディングの
一発勝負に強い!1回もしくは2回でOK。ボクは後で何回もやり直した(笑)。それでもこの
程度なのだ。今年の目標の追加項目として是非今迄のレパートリーを簡易レコーディング
して1枚のCDアルバム(もちろん素人のPRレベル)を作ってみたい。【S.A.R.】はメンバーも
入れ替ってるのでアルバムとはいかないまでもマキシシングル?くらいは作ってみたいな。
録音時の一発勝負に強くならなくては…でもそれが出来たらライブも失敗せんわなあ(笑)。

【ラム♪こもれび♪(2009年2月スタジオ簡易レコーディングVer.)】
http://video.fc2.com/content/%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8C%E3%81%B3%EF%BC%88%E6%AD%8C%E5%85%A5%E3%82%8AVer.%EF%BC%89/200902289ncrpr9X/
[高画質で再生]

こもれび(歌入りVer.) [アフィリエイト]

コメントの投稿

非公開コメント

去年は本当に体調大変そうで
応募してしまったものの心配だったけど。
往復バスとか強行スケジュール組むし・・・

でも楽しいイベントの予定があると
人間って元気が出るもんですね。
それに、ささやかな活動でも
知らない人の耳にふれるということは
とても幸せ♪

今年もダメ元でいろいろTRYしましょう♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
