

赤影参上

赤影20100123 白影20100123 青影20100123
そう言えば、昨夜行ったお店では「仮面の忍者 赤影」の歌も店内に流れていた。もともとは
「飛騨の忍者 赤影」という漫画だったが実写化されTVでよく見た。金目教や卍党と闘うのだ。
「赤い仮面は謎の人~どんな顔だか知らないが~」ってほとんど見えてるじゃん?その当時
ボクは京都に住んでいたんだけれど、白影(牧冬吉さん)が近くに住んでおられたらしくって
よく商店街で見かけた。「あっ、白影さんだ~」てなもんですな。影と書かれた大凧に乗って
「白影さんじゃい!」とは言ってなかったけど。青影のポーズもよくやった。あ~なつかし(笑)

【仮面の忍者 赤影】
http://www.youtube.com/watch?v=xj6YAw7reiY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=6ECRy_rTGbk&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
