

WEIGHT

ヘルスメーター20100127
ボクは日頃からWEIGHTの変動が大きいほうなのだが…。正月で増えた分がなかなか元に
戻らない。思えばピークは5年くらい前で、なんと83Kgまでいったのだが、1年前に69Kgまで
落とすことが出来た。そこから若干反動で…っていうか体調が良くなったので72Kgくらいで
推移していた。週末で2Kg増えて平日で2Kg減るというパターンだったが、この正月はあえて
ドロドロの寝正月に持ち込んだので75Kgを突破してしもた。その後も油断してついに2日程前
75.8kgまでいってコリャイカン!。カロリー制限で2日で1.4Kg落としたがまだズボンがキツイ!
この調子で頑張ると週末には一旦ほぼ元に戻る計算だが…。アーティスト?(笑)としては
なんとかまず70Kgを切りたいところ。まあ、もはや誰も見てないんだけどね。しょーもない話。

【石田長生&ムッシュ♪THE WEIGHT♪】
http://www.youtube.com/watch?v=cGakKtz75F8&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに体重変動の激しい人も珍しい!
ステージの相方としては
やはり70kgを切っていただきたいわ~
まあ、座ってギターを抱えてると
そんなに見えないけどね!?

おりしも先ほど
巻くだけでやせる!という
骨盤矯正ベルト付の本を注文したところ!

体重は結局の算数だと。
使う分>摂る分=やせる
摂る分>使う分=ふとるって事に
尽きるかと。やはり筋肉を増やして
基礎代謝量を増やすのがリバウンド
しないダイエットなんでしょうね。
これだと体温が上がるので病気に対する
耐性も付いて来るようです。

ちなみに僕は今63K前後です。
30年前は72K位でピークは78でした。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
