

ハモネプ見た?

パパナチョ20100131 パパぼくと090921 姉と僕20100131
またこの話題かよ…と言われると思うけど、ちょうど1年前の今日1/31は「町田POP FES」に
出演した日。これしか自慢がないのでお許しを。当日まで出演者がどんな凄い人達か知らず
怖いもの知らずで♪こもれび♪演ったけど今考えたら無謀。何故その時に本選に選ばれたか
考えると①男女のユニットが珍しかった②曲が会場の「ひなた村」に合っていた③1次選考の
デモ音源がスタジオ生録で雑音が多く詳しく聴こえなかったという3点かな(笑)。今年は何と
BIGな市民ホールで5月開催。【ラム】の実力もバレてしまったので今年はマジで無理だとは
思っているけど、れーこさんのアナウンスのホームグランドやから…いや世の中甘くはない!

それはそれとして凄いのは!
その時にグランプリを獲った親子バンド「PAPAS&NACHOS」は既にCDも出されているけれど

・長女の代わりに長男しゅう君(15才)が入り横浜の音楽祭で優勝。その曲が今度5月にCD
 発売が決定!9月にボクらが行った町○の喫茶店ライブでもご一緒したが、しゅう君の声は
 素晴らしくキレイ!
・極めつけは先日TV放映あった「第9回ハモネプリーグ」でこの「PAPAS&NACHOS」母体の
 「姉と僕」というチームがなんと全国優勝!優勝でっせ。昨年9月に町○の喫茶店ライブで
 会ったばかりの「姉と僕」のメンバーがですよ!

考えてみてよ。そんなメンバーと同じステージにリクレーション気分で、高速夜行バスに乗り
遠足がごとくボクは行ってたんすよ。知らんちゅうことは恐ろしい。残念ながらこのハモネプの
優勝シーンはリアルタイムでは見ていないので(実は今日知った)YOU TUBEを探してみると
あったのだ。ほんとにおめでとう!遅ればせながら、お祝いのメールを入れとかなくっちゃね。
ところで昨年9月にこのメンバーとご一緒してラムと一緒に撮ってもらった写真の原板がない!
ブログ用にぼかしたモノしか残ってない。なんで?れーこさん持ってない?超貴重になるかも?

◆第9回ハモネプリーグ全国優勝!!「姉と僕」決勝は♪あの素晴らしい愛をもう一度♪
http://www.youtube.com/watch?v=4oyRbqSN_yU

予選♪明日晴れるかな♪
http://www.youtube.com/watch?v=n414DFFfcuc


◆横浜での優勝!「パパとぼく♪笑ってごらん♪」
http://www.youtube.com/watch?v=1NwvX_nWkVA&feature=related


◆昨年1/31 POP FESグランプリ。「PAPAS&NACHOS♪幻模様♪」
http://video.fc2.com/content/PAPAS%EF%BC%86NACHOS%20-%20%E5%B9%BB%E6%A8%A1%E6%A7%98%EF%BC%88090131POPFES%EF%BC%89/20090321Ent4U3mn/
[高画質で再生]

PAPAS&NACHOS - 幻模様(090131POPFES) [SNS]

◆ちなみに、ラム♪こもれび♪
http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%83%A0%20-%20%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8C%E3%81%B3%EF%BC%88090131POPFES%EF%BC%89%E3%80%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%88%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%EF%BC%89Ver./2009032179MfwSvx/
[高画質で再生]

ラム - こもれび(090131POPFES)〜ステージ(センターアングル)Ver. [ネットショップ]

コメントの投稿

非公開コメント

私も全然知らなかった!!!
POPFES♪に出た記念の日に知るって
また何かのご縁かな・・・

貴重な写真を探したらあったのでご安心を!

しゅう君も礼儀正しいいい子だったねぇ。
8月に私は単独で音たまLIVEに出たとき
なんと「パパと僕」(ほぼしゅう君ソロ?)の次に
彼のキーボード借りて歌い、
あまりの実力の差にやりにくかった~!
あの時もかなり無謀だった・・・
知らないってコワイというか、
でも、いいことかもしれないわね。

第2回POPFESもきっと勢いづくこと。
第1回グランプリのゲスト出演もあるから
レベルアップ間違いないね。
練習しなくちゃ♪


最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
