

Akina

ええ歳してどうでもええ話なんだけどね。アルバム全部持ってるわけでもなく、DVDを
3枚ほど持ってるだけ。別にコンサートに行くわけでもなく…。でも何故か気になって
しまうのが明菜なのだ。これを言うと必ずWATARUにバカにされるけど。でもアイツも
あなたもオ~オカミに変わりますかァ~の真子のファンだから、どっちもどっちと思うが。
akina20100208

どこがええねん?と言う事やけど、ズバリ「目」なのだ。うつろな様でそれでいて時折
ギラッと睨むというか…。睨まれてみたいなんて、そんな…。書きながら恥ずかしい。
眼20100208

一番好きな曲はシングルではなくてアルバムの中の1曲である♪マリオネット♪。

そんなことはどうでもいいか。さあ、日曜日はバレンタイン練習だ!【ラム】は今年
2回目だけど、【S.A.R.】は今年初!TOMMY、れーこさん、MIYO、WATARUそして
新メンバーとして参加してくれる、ぺこぺこぽん!ま、とりあえず楽しんでやろう!

中森明菜♪マリオネット♪(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=g860KVsCPdc

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日、新生“S.A.R.”としての初練習は楽しみ。やっと今年もこれで始まるなぁ~っちゅう感じやね。
新メンバーのペコペコポンとメールでギターの段取りを軽く打ち合わせすれば...なかなかの仕上がり具合でポン駆けありそう!!
こっちも長期休養明けと禁煙ノド鳴り明けでどこまで走れるか?
焦らずステーG1目指して、ひと叩き!?
とにかく、日曜日を楽しみに!!

アカン…長期休養明け、体重増…
凡走しそうや(笑)

ふぅにぃさん、Tommyさん、こんにちは。

100週間ほど放牧してましたので、鉄砲は絶対にないです。
大差で負けて出走停止になる可能性なら…(笑)。
叩き2走目からご期待くださいv-356

ぺこぺこぽんへ

ゲート再審査とか、2走目のポカとか
骨折による予後不良とかいろいろありますが
骨が折れても頑張りましょう!(笑)
たぶん、SARの実力はこんなもんかと
途中でソラを使うでしょうけど…

無事これ名馬で行こう
地方転厩や競争能力喪失にだけはならないように!!

日曜日、なんの練習だかわからなくなってきましたね(笑)。
間違って淀へ行ってしまうかもしれませんe-248
メインの「きさらぎ賞」は、先週の共同通信杯よりメンバー揃ってて面白そうですね。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
