

NEW S.A.R.

久しぶりのスタジオ集合。【ラム】はオリジナル♪ポプラのように♪の簡易レコーディング。
自宅のMTRを持ち込んで、れーこさんのパート録り。自動伴奏に合わせてまずピアノ入れ。
次にボーカルをそれぞれ2テイク録って終了。あとは後日、次々に音と声を加えていくぞ。
        MTR20100215        れこレコ20100215
そうこうしてる内に【STEAL A RIDE】の面々がやってきた。今日から参戦のぺこぺこぽん!
なかなかやるねえ!いきなりのポン駆け!十分に牧場で乗り込んできたようで、2走目の
ポカはなさそう(笑)。いい感じになってきた!新しい【STEAL A RIDE】をよろしくお願いです!
        SAR20100215          WATA20100215
夕方5時に練習終わり。そのあとは軽く反省会。先日よりお気に入りの昭和のかほり漂う
「薄利多売 半兵ヱ」へ。予約していたので半個室へ案内されたが、この部屋がまたいい!
部屋の中にまたカウンターみたいなもんがあって、WATARUはすっかりマスター気分だ。
  店内?20100215   カウンター20100215   店内?20100215
3ケ月弱ぶりにみんなで音出してハモって…メチャ楽しい!反省会もまたおもしろかったし。
たまたまバレンタインデーだったので、れーこさん大変!義理チョコを人数分ちゃんと用意し
えらい出費だ。ありがとうね!MIYOは風邪が悪化して今日は大変やったろう?悪かったねえ。
さあ、TOMMYとぺこぺこぽんのツインEギターで新曲の大バラ(バラード)と大ロク(ロック)に
取り掛かろう!しかしこの酒が入った後、WATARUは別のバンドの練習で8時から深夜まで。
れーこさんは新幹線で東京帰り。ボクは梅田から阪神特急に乗って寝過ごして三宮まで行き
逆戻り。みんな身体はいたわろうね!そんなわけで今週は特に体力勝負なのだ。カンバロ!

tag : NEW S.A.R.

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
