スポンサーサイト


レトロ居酒屋

モダン20100216 半20100216 小学校20100216
レトロ居酒屋大好きなのだ。昭和のかほり…。神戸は「神戸モダン亭」大阪なら「半兵ヱ」。

「神戸モダン亭」
http://modan.e-mon.co.jp/
「半兵ヱ」
http://r.gnavi.co.jp/ka50800/
そして今月末にこんなお店が三宮にオープンするそうな。行ってみたい!5年5組に。
「神戸私立三宮小学校」
http://r.gnavi.co.jp/c980113/
ぜひ、反省会でまた!
それはそうと、【MAIKODAI MEMORIES】【MAYAN】もそろそろ始動しないと…ね!春とともに。

【鉄人28号】敵に渡すな大事なリモコン…メチャ簡単なつくりや…でも考えられない高性能…
http://www.youtube.com/watch?v=kj3Em_R2BsM&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです、やっていきましょう、是非とも
ほんで
ほんで
ほんで
シツコクお願いなんですが
是非、プリプリを

おねげえですだ
funny様、reiko様(いや、逆か)
MじゃなくSでもない
あの珠玉の名曲を




一応、聞いてみるんやけど、その選曲のココロは?

一応聞いてください
その当時、私は結婚していたんですが
飲みに行った女の子が歌ったんですが・・・
いいえ、その前から、この曲は好きだったんですが、
エー・・・・アー、アー、アー
ゲボゲボ、
うーん、つまり、
いい曲です
ホーーーーーーーーーーーーーーントニ、いい曲です

是非とも、3人でやりましょう。
それが、
なんか
フルバンドでやる曲が
3人でやれば
どうなるんかなあ
もちろん
その他に、やりたい曲は
実際、いっぱい
いっぱい
あるんですが
この曲が
funny

アレンジで
どう
転ぶか

決して、オリジナルじゃなくていいんです
逆に、オリジナルじゃない方が

やってみたい

僕の
心も
ちょっと
救われ
ました

どーしますぅ れーこさん?(笑)

reiko様

これは、ちなみにハイチに対する救援活動と同等
いや
むしろ
それ以下
と、ご理解ください
(なんか、言葉に理不尽な点が・・・)
まあ、そんなこたあ、どうだっていいんだす
とにかく、やって




みてくらはい


ダメだったら

やめましょう

確認やけど、MでもSでもなくDだよね?

はてMとかSとかDとか?
ノーマルがいいんですが、
やっぱり、アブノーマルノのほうが好きかな
まあ、そんなことは、どうだっていいんですが(いや、よくないか)
これは、できるか、できへんかの問題 やから(ベリーインポータントポイントや)
Dでいいです。
いやDにあわせましょう
ルフィーもDやし?

D…♪ダイヤモンド♪だよね?(笑)

流石
いやーまいった、流石
流石に、流石です  ヨイショ
正解!

タイトルは実は知らないんですが、歌詞に
「ダイヤモンドだね、ああ、いくつかの場面・・・・・・」
とでてくるやつ

やりましょう

いい曲です

万一、できなかったら、だれか出てきて唄ってもらいましょ

funkyで、のり、そり、わさびがきいたいい曲です

昨日、お昼過ぎに何気なくTVをつけたら
なぜか、プリプリの特集・・・
名曲誕生の話(Dじゃなかった)やら
女性バンド初の武道館Liveやら。
Jonnyの執念かなぁ???と思いつつ
チャンネル変えたけど!

ま、一回歌って聴かせて♪

金チョーするなー
オーディションか
厳正なる審査員
まあ、1人は、なんとかなりそうやけど
委員長が・・・・・(大変、自分にも厳しいお方だから、ルミナリエの点灯まで寒い中1時間も辛抱できる方だし・・・・)
落ちそうな予感
うーん、これは、たぶん、落ちるんだろうな
まっ、やるだけやるか

ハイ、唄います
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
