スポンサーサイト


危険な二人

今夜、帰宅中に酔払いの二人から電話&メールが…。【SAR】の新メンバーT君と
【MAIKODAI MEMORIES】のエアーギタリスト(笑)N君が既に絶好調。何を言って
いるのかはよくわからなかったが…(笑)とにかくエー調子だったことは間違いなし。
おそらく三宮。そう遠くない場所にいたので、一瞬合流してN君の♪ダイヤモンド♪
のオーディションをカラオケで…とも思ったが、とても危険なかおりがして、なんとか
踏みとどまった。チョスの渦に巻き込まれたかもわからんし(笑)。とにかく、冷静に
家に帰ってよかったかな。でもこの危険な二人に、日曜日にあるG1フェブラリーの
予想を聞いておくのも必要だったか?それを外すだけでかなり狙いが絞れたかも。
さてさて、その後二人はどうなったんでしょうか?きっとまだ歌っていると思うけど…。

【沢田研二♪危険な二人♪】
http://www.youtube.com/watch?v=ou4i6lWplHo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
もう2度といたしません
(こら、国母君、こころにもないことを言うな)
唄をうたう力も残らず、T君にも迷惑をかけ
電車に乗って、座ってから、熟睡してました
けど西明石まであんなに時間かかるんかなあ
着いたのが午前1時過ぎてたんだけど(笑)
(ちなみに、僕は国母君好きです)

明日は、スーパーホーネット!

よくぞそれを言ってくれた(笑)
スーパーホーネットは切らしてもらうわ。
いったい西明石へは何時間かけたのかな?
ボクは今日、明石屋へ行ったので
西明石までそんなに遠くなかったけど??
ちなみにボクは国母は大嫌いです(笑)

ふぅにいさん、大変失礼しました。
「ひこうき雲」は再放送があってよかったです。
johnnyさん、お疲れさまでした。いろいろお話しできて楽しかったです。

◎エスポワールシチー
○サクセスブロッケン
▲レッドスパーダ
△テスタマッタ
×オーロマイスター
×グロリアスノア

国母はどっちでもいいです(笑)。

あ、オーロマイスターは取消でしたe-263

mr,funny
相変わらず
僕に、真っ向から勝負を挑んできますね
見てらっしゃい
フェブラリーステークスを
スーパーホーネットがぶっちぎり10馬身差
うん、終わってた
結果、
あっそう
まあたまには、譲りましょう(泣)

ぺこぺこぽんくん、お疲れ様でした。
また、しばらくしたら一緒に飲む機会もあると思うので、楽しく飲みましょう
ほんで、木曜日は仕事の話をよろしくね
役所仕事だから、結果は出ないかもしれんけど
けど前向きに取り組みたいと考えてます

ぺこぺこぽん、見事な予想でした。けど安かった。
取って負けだ。ボクは穴に狙った14番人気の馬が
4着で悔しい。たらればは禁物だが、あれが来て
いれば、来週は器材や楽器を買いに行けたのに…
なんてそんなこと言ってちゃだめ。来週ガンバル!

Fuuny との事前予想は珍しくほぼ一致!
嫌な予感はしていたが(笑)、やはりおお安目で取って負け...
大勝してまたエフェクターか更に新たなE.Gをとの夢は儚く消え...
所で、ペコペコポンの予想はばっちり。さぞもうけたんやろう。
ペコペコポンも飲んだくれ&予想はずしjonnyと遊んでないで、ギターのパート練習&音源送付もお忘れなく!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
