スポンサーサイト


昼間から

じゅとう①20100221 じゅとう②20100221 じゅとう③20100221
今日はこの休みに関西に里帰りしているy@maせんせとの懇親会?ということで、彼の時間が
許すPM1:30に阪神西宮で待ち合わせ。なんか不思議な気がするよね。関東の上尾の住人と
西宮で待ち合わせして「ヤア~!」なんて言うのも…。彼は青春時代をこの地で過ごしたので
別におかしなことではないいんだけどね。さて今回、万一POP FESに出られることになったら…
ということで関東のy@maせんせにベースを頼んだわけ。そしたらベースを買ったっていうことで
何か申し訳なくて…。それじゃ、1曲で終わるのはもったいないのでほかの曲も…なんてことを
言いながら、昼間からやってる居酒屋へ。あーだこーだと時にはマニアックな話や真面目な話
そしてくだらない会話も含めて気がついたら、3時間半くらいたってる。昼間の居酒屋でおかわり
何杯も注文し、えー調子でお開き。彼の不幸はそもそも学生時代に【RUMB】のベースを弾いて
しまったことにさかのぼるのよね。途中、その店の液晶モニター画面でフェブラリーの安っすい
馬券のレースも見れたし…。なかなか楽しいひとときだった。次はせんせお奨めの焼肉にでも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、そうですか
mr,funnyには馬では負けた?かもしれないけど、
昼飯では、うんうんそうですか
なんせ、今日は京都の三嶋亭ですき焼きを昼間から食べていた(ノンアルコールビールで)
ほんで、ハプスブルク家の展覧会を見て、銀閣寺を廻り、嵯峨野の豆腐やで一丁400円もする豆腐を買ってしまった
証拠写真ならあります
僕は持っていないけど
N川先輩がきちんと撮っていると思います
朝、美人の奥さんのKさんも一緒だったんですが
僕らとは行動を共にせず
他の人らと法隆寺に行ったとか

今度は一緒に行きましょう
法隆寺に!

おつかれさま。
昼間からやってる居酒屋さん
あるのね~

せんせには、まあ次から次に
無理ばっかりお願いして
申し訳ありません!
昔からだけど・・・

ベースはちぃちゃんのでよかったのに・・・
でも楽器にはこだわりがある方なので
有効利用してください♪

ではではせんせ、ロック屋さん、
後はよろしくお願いします♪

なんだかよくわかんないJOHNNYのツアーやけど…なかなか優雅な日曜日をお過ごしのようで…N川くんはその後ベース弾いてるのかなあ?今回は東京を視野に入れてy@maさんにお願いしたけど。

ふうにぃ先輩>

いや~濃密な時間をありがとうございました。
ほんまプライスレスですわ。
ベースの件はお気になさらないで下さい。
練習したかっただけなので。
ルックス的にちょっと違うような感じも
有るのですが(笑)。
焼肉是非参りましょう。あそこは2時間
限定(のみほ・たべほ)ですからお値段も
はっきりしていますし。
次回は絶対にダッチ・ペイでお願い致します。

れーこ先輩>

じつははるかかなた昔にベースは
手放しているんです。誰に譲ったのか
忘れちゃったけど。その後僕もムスタング
ベースを持っていたり、JBを持っていたり
したんですが今は持ってなかったので
場所を取らないのをオクで落としました。
顛末はふうにぃ先輩に詳しくお知らせ
したのですが、ちょっと運命的なゲトの
しかただったのでこれもご縁かと。
よろしくお願い致します♪

y@maさんとかN川先輩とか、その他いろんな人を音楽に引きずり込んで
ホント、楽しいですね
N川先輩も機会があったらもっと引きずりこんであげてください下さい(笑)
いい先輩、同期、後輩の方に慕われてる
いいことだ
一部、腹立つ奴が居るって?
ハテ?

今度、韓国に合宿に行きません
たぶん、競馬を1月我慢すれば行けると思うんですけど

まあ、一度合宿真剣に考えませんか
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
