スポンサーサイト


たる

すみ20100301

先日、y@maさんと西宮で昼から酒飲んでたときに、今年はぜひ津山のすみぼん(しんちゃん)の
ホームグラウンド「フォーク酒場たる」で演らしてもらおうや!なんて話していたのだ。すみぼんも
頑張ってるようだ。このお店は、あの♪悲しい日々♪の金森幸介さんもたまに出ておられるようや。
レベル高そうなのでやや尻込みするが、y@maさんの知り合いもここに出てるとか出てないとかで
これも何かの縁で実現できたらな…と思う。明日のブログネタにしようと思ったけど、載せちゃえ!
すみぼんの作品で♪君が好き♪。どーぞー!しかし巧いね!

あめけんのみんな、必見!
http://www.youtube.com/watch?v=5rjgObQsRcc

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみぼん、こちらのステージに
すっかり馴染んでるかんじ。

アク?が抜けて
なんだか昔よりさわや!?
ギターもよく鳴ってるし・・・♪
相方のぐっちゃんさんもなかなか!!

是非一度、津山遠征を!

れーこさん、ぜひ度胸試しで行こう!
y@maさんも一緒に!
そう言えば、昔、MAE♂君と津山行ったね~
♪昔♪の作者のコンサート見に行ったんだっけ?
「1曲目、昔…ジャーン、ジャッジャ~」しか
覚えてないけれど(笑)

久々ブログのぞいたら、いきなりアップされていたのでびっくり(*_*)

たるマスターも頑張っていて、プロの方もいらっしゃいますが、普段は酔いどれ常連さんの練習場所なので、お気軽に。

エレピの持ち込みは可能です>れーこさん

(=^^=)/~

2年前からキーボードだけは準備OK。

もう少し曲を用意して・・・
待っててね♪

津山ではしんちゃんですが、こちらでは「すみぼん」なんですね~。
お噂はかねがね「すみぼん」から伺っております。
今年こそぜひ一度遊びにお越しください!
津山のちょっとだけギターの弾ける酔っ払い達がお待ちしております(^^)/

たるに行きました!

 大変ご無沙汰しております。実は私(yuu)この前初めてたるにお邪魔しました。
 2/27(土)、津山・米子・鳥取の業界仲間の呑み会が津山でありました。一次会はホルモン鍋、二次会はスナックへ。三次会のラーメン屋に移動の際、私がたるに関心を持っていることを知っている津山の友達が、私だけを案内してくれました。
 正確に言えば、2/28 0:00~2:30までの間過ごしましたが、楽しかったです。最後のほうにはマスター所有のマーチンD-28を爪弾かせていただきましたが、殆ど酔っ払い状態でメタメタでした。店は明るく健全でフランク、とても居心地がよかったです。すみぼん先輩が前の晩に来られた事や、マスターの口からはFuny先輩のお名前も聞かれ、感動しました。
 たるに結集される際には、ぜひとも私にもお声掛けください。馳せ参じます!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
