

トリスバー

トリス20100306 キャベツ20100306 TV20100306
久々にやってしまった。先日、酔っ払いのJOHNNYとぺこぺこぽんのことを危険な二人…
と言ったものの昨夜は危険な四人。TOMMYとスーツ姿で会うのはそういえばめったにない。
MIYOとWATARUが加わり、東通りの「半兵ヱ」へと。トリスバーの部屋を予約していたので
ゆっくり喋って飲んだ。約束の2時間過ぎても大目にみてくれたのて宙ハイレモンを連発…。
そしてやはり宇宙へ行ってしまった。二件目は【SHOTGUN MARRIAGE】ボカルかっちんの
「PARADOX」へ入ったのが10時前。ここでバーボンソーダを飲んでバカボンボンになった。
しばらくしたら、昨年のあめけんライブで映像撮ってくれた(編集完了したらしい)ケンさんが
偶然フラッと…。お店もなんだかんだで一杯になり、老若男女入り乱れてみなが友達状態。
久々にハメをはずして楽しかったのなんの!でも後半記憶が…何か迷惑かけてないかなあ。
そこまで飲んだらアキマヘン。嫁はん怒ってます。そりゃそうだわな。4時帰宅ごめんなさい!

昨夜の打合せで今年の「あめけん総会」は例年より早い時期だけど、9月の三連休の中日
である9月19日(日)にしようかということになった。11月に三連休がないことや10月三連休は
すでにいろいろスケジュールが入っており、やむなき選択。もちろんライブもその日に実施。
そのタイミングに照準を合わせなアカンので今月中に恒例の半年前案内を出さなくては…。

それとは別に【STEAL A RIDE】としては夏までにライブ1本、年末~年始に1本頑張ろうと!

http://video.fc2.com/content/STEAL%20A%20RIDE%20-%20THE%20WEGHT%20%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%88081123LIVE%EF%BC%89/20081206SzJpd6yL/
[高画質で再生]

STEAL A RIDE - THE WEGHT ダイジェスト(081123LIVE) [動画]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん。
もうほんま、お互いへべれけやったなぁ。
Funnyは完全にいってたで!!
カッチンのPARADOXは全員お友達になれる店、それもこれもカッチンの人徳にお陰やなぁ。
今年度の荒いスケジュールも決まって、
“目標”が見えた。
昨年以上に盛り上げて行きたいね。
そりゃそうと、
仕事&同窓会があったWATARU君、大丈夫かな?

ごめんなさい
僕も昨日は別件で飲んでいて・・・・・・
この場を勝手に借りて
特にT君、ごめんね

JOHNNY、土曜日はボクは実家に帰っていた
こともあってタイムリーに電話に出れなかった。
留守電メッセージであきらかに酔っ払ってるのは
わかったよ(笑)。Y内らと飲んでたんやろ?

そうです
重ね重ね
ゴメンナサイ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
