

海の家

海の家20100315
行ってきたよ、海の家。この季節にやってるわけがないがな~!そうそう、ここは梅田。
またもや東通りの「半兵ヱ」の奥座敷なのだ。一度、行ってみたかったので満足、満足。
昨日の日曜日は【ラム】【Steal A Ride】の練習ダブルヘッダー。6時間はホンマ疲れる。
MIYOの知り合いで、ドラム募集してるバンドの方が2人、WATARUとの顔合わせで合流。
ボーカルのクミさんとベースのタッカンさん。そこにバンジョー弾きのナッキーN山登場!
ほんでもってMIYOのWIFEハルちゃんも加わり、バンドの反省会というよりも音楽好きの
一杯飲み会になった。いやあ、楽しかった。日曜だからサクッと終わるだったはずが…。
今日はメチャメチャしんどかったわ。でも、また新しいつながりが出来て、音楽は最高!

昨年のあめけんLIVEで、WATARUの連れのケンさんが撮ってくれた映像が編集されて
出来上がってきた!少し見たけどスゴイ!みんな一流ミュージシャンや。多少、演奏が
おかしなところも映像がいいので、なんか目立たない(笑)。またDVDに焼いていくわね。

3/7に「やってはいけない順番」で最後にドラムを入れた音源。正規の音入れの順番なら
もっとバランスよくタイミングは合ったと思うけどな(言い訳)。また、ちゃんと録ろうっと!

【ラム(ファミリー)♪ポプラのように♪】母校の京都山科、山階小学校のポプラの静止画で…
http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%83%A0%20-%20%E3%83%9D%E3%83%97%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%EF%BC%8820100307%EF%BC%89/20100308udmVbL1k/
[高画質で再生]

ラム - ポプラのように(20100307) [ランキング]

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
