

強風の中

今日はとてもいい天気だったのだけど風が強くておまけに寒いのなんの!植村花菜ちゃんの
CD発売記念インストアライブIN西宮ガーデンズは、4F屋外のため風がビュッビュンと吹いて…
   (本人のブログより写真拝借)
    ガーデンライブ20100321
開演6時の1時間以上前からここへ来たけど既にいい場所は人がギッシリ。階段状の客席の
一番上、それでも真中近くなのでよく見える場所に陣取り、ただひたすら寒さに耐え待ってた。
6自前に来たWATARUとその長男が立見にもかかわらず近くに陣取ったので、なんじゃい!と
思って、丁度握手券付CDが発売される時間になったので、鼻が上向いた状態で、WATARUに
「す、すまんがCD買って来てくんない?今、俺、席離れられへんし…」とゴン太。やがて開演。
新しいアルバムから♪猪名川♪。そしてボクの一番好きなちょっと前の曲♪ミルクティー♪を。
ミニライブなので次が最後の曲♪トイレの神様♪。「もう次が最後の曲で…」と彼女が言ったら
「えぇ~」という昼の「笑っていいとも」のノリ。強風そして凍える中、ギターはつらかったと思うが
さすがプロやな。どんな状態でもちゃんと演れる!会場全体を感動の渦にして短いライブ終了。
                                                (明日に続く…)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
